マイル換算率

むすひ

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

大和の地へ  その2 

Posted on  2014/01/16 Thu. 22:08   
石上神宮の次は、天皇陵です。
今回は、天皇陵も行く必要有り! と感じた私は『ピンと感じる地を選んでみて!』と、仲間に天皇陵の全リストを送りました。100を超える天皇陵の中で彼女が選んだ数ヶ所は、私が昨年呼ばれて訪れた数ヶ所と完全一致。これで、行くべき地が決定しました。ということで、まずは『崇神天皇陵』へ。天皇の想いを受け取り、日本の立て直しのために力を貸していただけるようにお願いをしてきました。


私が好きな本をご紹介します。『天皇陵総覧』。天皇の系図を見たり、御陵の写真を眺めながら歴代の天皇に意識を持って行き、静かな時間を過ごすのが好きなのです(^^)
001_20140115215810a28.jpg

仲間に送ったリストの一部
002_20140115215901853.jpg

崇神天皇のページ
086_20140115220200257.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« 大和の地へ  その1 «  prev  |  next  » 大和の地へ  その3 »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん