マイル換算率

むすひ

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

神様からのメッセージ 

Posted on  2014/01/02 Thu. 21:05   
2014年 第2日目。神様からお呼びがかかったので、今日から活動開始でした(^^)愛知県の神事仲間が一緒に行ってくれることになり、数ヶ所で参拝。

最後は、三河国一之宮。標高789メートルの霊山であり御祭神は大己貴命(おおなむちのみこと)様です。途中、大己貴命様だけでなく、全く予想してなかった大神様からもお呼びがかかっているということがわかり、いったい何を告げられるのか?と、さらに気を引き締めた状態で向かうことになりました。

奥宮で大己貴命様にご挨拶をすると、今度は天岩戸神社へ来るようにと告げられました。

真剣に向き合いました。完全に、2014年の流れとか 神事についてのメッセージが降ろされるに違いないと信じて疑わなかった私。メッセージが伝えられた時は、あまりに意外なメッセージで『え!? (・・)』って感じでした。メッセージは、以下です。

『人々を愛に目覚めさせるためにはどうしたらいいかわかるか? みゆきはどう思う?』です。まさかこんな質問が来るとは予想もしていませんでした。しかし、すぐに私の中にある答えを神に伝えました。私の答えはここでは書かないことにします。皆様も神様に同じ質問をされたらどのように答えますか? 御自分の魂に問いかけそれぞれ考えていただけたらと思います。

他にもいろいろなメッセージをいただきました。今日の素晴らしい一日に感謝しています。

113_201401022121486c4.jpg


Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« あけましておめでとうございます «  prev  |  next  » 神賀詞(かむよごと) »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん