マイル換算率

むすひ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

ありがとうございました! 

Posted on  2013/12/31 Tue. 20:28   
今年も残り数時間。一年を振り返ると、本当にいろいろなことがありました。楽しいこと、悲しいこと、辛いこと、嬉しいこと、いろいろです。たくさんの御縁をいただき、たくさんのことを学ばせていただいたし、神仏や御先祖様に見守られ導かれ大きな力をいただきました。そして、多くの方々に支えられ力をいただいたからこそ、このように1年間動くことができたし素晴らしい1年になりました。皆様のお陰だと心から感謝しています。本当にありがとうございました! 

『自身他身一如と与(とも)んじて平等なり』という空海の言葉が好きで魂に刻んでいるのですが、
人を観る時は その人の心で
草を観る時は その草の心で
花を観る時は その花の心で 
生き物を観る時は その生き物の心で・・・観る。
自身他身が全くの同じということではなく、異なった存在がそれぞれの心となり、お互いの在り方を観る。こうすることで自身と他身が別ではなく、同一であることを観ずる。自身他身一如と与んじて平等なり!の意識で全ての存在を愛する。

この世の全ての存在に愛と光を降り注ぐことができる自分でありたいと思います。全ての存在が天からの光で包まれますようにとお祈りしています。2013年の全てに感謝を込めて今年最後の日記とさせていただきます。

みなさま、良いお正月をお迎え下さい(^^)

愛と感謝を込めて

トランブレーみゆき

023_20131231203147089.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« 神社参拝ツアーのご報告 «  prev  |  next  » あけましておめでとうございます »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん