マイル換算率

むすひ

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

11月3日のお茶会の報告 

Posted on  2013/11/06 Wed. 19:02   
直前のお知らせにも関わらず、15人もの方がいらっしゃいました。o@(^-^)@o♪福島県から新幹線で(゚゚;)東京からも新幹線で(゚゚;)和歌山県からも(゚゚;)もう驚いたのなんのって。インターホーンがピンポーンと鳴り、画像を見た途端キャ~~~~~~と叫びまくり。事前に連絡くださった方々もいて、それでもやっぱりびっくり。そして、連絡なく遠くから突然現われた友にもびっくり(*゚0゚)まさか まさか そんな遠くからお茶しに来るとは思ってなかったので、本当にびっくりしました。愛知県の方もいらっしゃったのですが、それでも予告なしの訪問はビッグサプライズで(o^o^o)用事や仕事の合間に顔を見に来てくれたり、プレゼントを届けてくれたりという嬉しい訪問もありました。とにかく楽しかった♪♪♪たまたま、縁あり集った15人。でも、たまたまなんて有り得ない。この世に偶然なんてないと思っています。お茶会にいらした方々の素敵な笑顔に癒され、楽しい会話に心がほわ~っとし、応援に元気づけられました(^^)楽しい時間を下さった皆様に感謝しています。ありがとうございました。そして、今回、お仕事とか用事で来る事ができない、行きたいのだけれど遠くて行くことができない・・・とメッセージを下さった方がたくさんいました。御嶽山に行く前でもあり、温かい応援メッセージもいっぱいもらいました。いつも温かく見守ってて下さる皆様に心から感謝しています。ありがとうございます!

お茶会またやりたいと思っています(o^o^o)ブログで発信しなくても、個人的に来てもOKですので(^^)毎週のように誰かが家に来ています(笑)よかったら、遊びに来てくださいね。あっ、お泊り有りですので(^^)遠く近くに関わらず、泊まりで遊びにいらして下さってもOKです(^^)

『人はみな 人を思い合い 喜び合い 生きていくのが望ましい』←これ、空海からの言葉。みんなで支え合い、笑い合い、楽しみ合い、一緒に成長しながら生きていきたいです(o^o^o)まだまだ磨きが足りないトランブレーみゆきですので、みなさまからたくさん学ばせてください。どうぞこれからもよろしくお願い致します(o^o^o)

027_20131106193231052.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« 御嶽山(おんたけさん) «  prev  |  next  » 人が一番弱くなる時は? »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん