マイル換算率

むすひ

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

2013年10月20日~24日の旅  その2 

Posted on  2013/10/29 Tue. 09:10   
神奈川県川崎市の神社で祈り、その後またお茶♪時間は既に21時近く。さてさて、そろそろ東京に向かわなくては・・・ということだったのですが、東京の仲間~との集合場所も決まってないし、どこの温泉に行くかも決まってないし、どこで寝るかも決まってない_(・・)のんびりモードの私。神奈川の仲間を駅まで送り届ける間に、東京お仲間のアドバイスで温泉決定\(^▽^)/きゃほ~~~~~温泉、温泉。でもどこで寝るかが問題です。東京ってやっぱり交通量激しいし、道の駅もあちこちないし、トイレがあってゆっくり体を休めるところないんですよね~|||(-_-;)でもなんとか見つけました。ここなら大丈夫かもっていう場所。時間は真夜中の2時。寝ようと思ったら、横を巡回のパトカーが通る。運転席に座ってる私のことをじ~~~っと見て通り過ぎていきました。ドキっです(゚゚;)10台以上の車が停まっていたと思うのですが、仮眠している方たちは誰も注意はされてなかったみたいで、ちょっとホッとする。でも、見回りに来るような場所だと思うと、なんか気になってぐっすり眠ること出来ず、この日も寝たような寝ないような感じで朝の5時半起床。

この日の中心地は、『皇居』。数ヶ月前からメッセージが来てたので、行こうと思ってはいたのですが、なかなか行く事ができずこんなに遅くなってしまいました。東北の旅のスタートも『皇居』からスタートする計画を立てていたのですが、国常立尊さまから「今回は東京は外しなさい」というメッセージいただき、ガ~~~ン(|||_|||)。外すしかなく・・・国常立尊さまが、外しなさいと仰った理由は、まだ肺炎が治りきってなく体が消耗してる状態で東北に出発しようとしていたから、少しでも多く体を休めなさいということでした。東北に行く前に皇居を・・・と無理をして一日前に家を出る予定だったのですが、そうすると、仕事終わってから、寝ずに東京に向かわなければ間に合わなかったので、かなり体に負担かけ無理することになっていたのですが、やはり、無理だったのでしょうね。体を休めなさい!との忠告。

ということで、皇居一周。一周すると約6キロなのですが、前回、皇居周りを3周した時は、とんでもなく長いと思いましたが、18キロって大したことないですよね。浅間山一周58.3キロ歩いた後は、どれだけ歩いても、大したことないと思える。限界まで挑戦するってなかなかいいかも(笑)浅間山一周は、精神が苦しくて苦しくて仕方ないとかいうのは全くなかったので(くるぶしから下は限界でしたが)もっと死にそうになる程の限界まで挑戦して精神修行をしたいと思う自分もいますが、やめときます(笑)体を酷使ぜず、大事にしながら、ほわ~~~っといいう気分で生きていきたいと思います(o^o^o)

以前、天照大神さまから以下のようなメッセージをいただいていたので、そういう意味でもお祈りしてきました。『船形山は皇室と繫がります 皇室への繫がりも大事と理解できますね  繫がり、力を分散させるのです  よろしくお願いします  皇室の繫がり、強く願います  天照大神より』。皇居を中心に祈るのならば、そこだけやっていては十分ではありません、回りから固めることが必要。艮(=北東)の鬼門の方位にある寛永寺と、未申坤(=南西)の裏鬼門の方位にある日枝神社と北にある日光東照宮と南にある増上寺(徳川家の菩提寺)は外せないので、これらの地にも行かせていただきました(日光東照宮は先月行ったので今回は行ってません)。

あっ 途中、吉田松陰さんのお墓にも行きました(o^o^o)そして、夕方、仲間と解散。仲間は東京での講演会に、私は先に茨城県に移動、温泉入って、車中泊でおやすみなさ~~~い☆☆☆でした(^^)

この日は一枚も写真撮らなかったので、東北の鳥海山の植物の写真を(^^)
190_2013102909493647d.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« 2013年10月20日~24日の旅  その1 «  prev  |  next  » 2013年10月20日~24日の旅  その3 »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん