マイル換算率

むすひ

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

東北へ(2013年) その3 

Posted on  2013/09/16 Mon. 09:37   
今回は、東北中心の神事だったのですが、まずは関東の軸である男体山からスタートすることになりました。本当は、皇居あたりからスタートしたかったのですが、それはさせてもらえませんでした。病み上がりで体が消耗しきった状態だったので、国常立尊さまからの「無理するな!」との警告が入り、結局一日遅れてのスタート。栃木県までゆっくりと移動するためだけに一日を使いました。

前日の夜、仕事場に友達がきてくれて(元々は、兄の同級生友達なのですが、ある御縁から私も友達にさせてもらってます)東北への応援のメッセージとケーキなどいろいろな物を届けてくれました。たくさんのプレゼントの中にリボンがかけられた真っ赤な箱があったのですが「この箱は、今開けないで! 旅に出て、最初の休憩の時に開けてネ(^^)」と言われて手渡されたのです。

そしてその箱を助手席に乗せて運転、言われた通り静岡県のサービスエリアで最初の休憩の時に開けました。すると、素敵なメッセージと共にたくさんのお菓子が=*^-^*=彼女の心遣い、温かい想いが伝わり感動しすぎで涙がポロポロ。その感動からいつも応援してくださる皆様の温かい想いが重なり、ますますジ~~~ンと来て魂に響き渡り涙が止まらなくなっちゃったのです。車の中でヒクヒク泣いて、目が真っ赤(笑)

笑顔がとってもキュートで心もとっても綺麗な彼女、人への心遣いや人との接し方などピカイチで女性の鏡。彼女から学ぶ事多いです。この心のこもったメッセージ&お菓子見てください。

001_2013091609450675e.jpg
Check

カテゴリ: 東北(2013年)

[edit]

TB: --    CM: --

« お茶しましょう~♪♪♪ «  prev  |  next  » 東北へ(2013年)  その4 男体山(栃木県) »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん