マイル換算率

むすひ

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

いってきま~~~す\(^▽^)/ 

Posted on  2013/08/31 Sat. 13:02   
29日 木曜日の夜中に、国常立尊さまから『東北の地、再度行けるならば、宮城の乙姫窟願います』との突然のメッセージ。その瞬間、シャキ~~ンと背筋伸び、目が覚めるような感覚になりました。ここ2週間、体調崩していたため心も体もゆったり、ボ~~~~~っとしていました。でも、メッセージが来た途端、完全に神事モードに切り替わりました。「えっ!? 乙姫窟?(゚O゚;」乙姫窟はずっと気になってはいたのですが、昨年行ったし、時間的にちょっと無理があるかな?と思い、外していました。でも、気にはなっていました。だから、メッセージが来た時「あっ やっぱりまだまだ繋がりが弱いから強化しなくちゃいけないんだな・・・やっぱり、乙姫窟は、かなり重要な地なんだな・・・」って思い、慌ててスケジュール組みなおし、カーフェリーも予約。その後も、メッセージ来るからスケジュールを大きく変更せざるを得ない状態になり、さらに慌てる。最後の日は、山形県からゆっくりと帰宅できるように、帰宅するためだけの時間にしていたのですが、それも許されない状態になってしまいました。昨年、東北の山8つを連続で毎日登ったのですが、それはそれはハードな旅で、体限界、こんなきつくて厳しい旅も最初で最後だよね?な~んて思いながら帰宅したのです。だから、今年は、無理なく少~~しゆっくりな旅にしようと、時間に余裕を持った旅に計画してました。ところが、メッセージくるたびに、次から次へと変更せざるを得ない状況になって・・・しかも、勘違いでもなんでもない・・・仲間にも同じメッセージが降りてるから、間違いでもなんでもなさそうで・・・信じるしかない。結局、昨年同様、かなりハードなスケジュール。今年はさらにひとつ増えて9つの山を連続登ることになってしまいました|||(-_-;)||||||ひゃ~~~~って感じではありますが、とにかく気合入れて頑張るしかないわって感じです_(・・)/体調は・・・数日前に熱は下がったのですが、まだ呼吸するときの喉の違和感がすこ~~し残っているぐらいで、喋りだすとちょと咳したくなるようなむずがゆい状態で・・・完全ではないですが、大丈夫だと思います。

いろんな形で応援してくださってる皆様の想い・祈りを、行く地全てに届けてきます。皆様の力が大きな大きな力となってます。全身全霊かけて祈りの旅に行ってきますね(^^)まず、明日中に栃木県まで移動。次の日に、関東の軸である、男体山からスタート、富士山と男体山をよりしっかり繋がなくっちゃね。アルピニスト?トランブレーみゆき、死なない程度に頑張ってきます(笑)あっ、次から次に行かなければならないところ追加で、結局、どう頑張っても今回の旅だけでは、こなせないって感じ(-_-;)やりきれない分は持ち越しになりました。東北に通います(^^)やるとなったら徹底的にです!日本のためにガンバだね=*^-^*=

040_20130831134244d87.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« みなさま ありがとうございます «  prev  |  next  » 東北へ(2013年)  その1 »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん