マイル換算率

むすひ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

風邪ひいちゃった~~(・・) 

Posted on  2013/08/18 Sun. 19:37   
ブログを通してたくさんの方々に御縁いただいてます。たくさんの方々が応援してくださったり、祈ってくださったりしているのを知り、どんなに感謝してもし足りないぐらいで・・・本当に本当にありがとうございます。先日も、浜名湖で祈ってくださったという方々とお話したのですが、話の途中、国常立尊さまから感謝の言葉が。『そのものたちに よく行ってくれた どんなに、神々が喜んでおるか  こういう者たちの祈りこそ、真なり ありがたいな・・・みゆきも体調整えておきなさい 無理したら、途中で動きを止めるぞ! みゆきも色々あるが、頑張れ! どんな事も、必ず気づきや学びのきっかけとなる 嫌な事も然りだ 人は大切だぞ 人を大切にしてこそ、己が輝く その者たちの事も、ずっと ずっと大切にするんだぞ』こんな感じのメッセージでした。
ブログに書いたことによって、他にも、琵琶湖・諏訪湖・天竜川・天竜峡・芦ノ湖・富士山・富士五湖に足を運んで祈ってくださった方々がたくさんいます。上記の国常立尊さまのお言葉は、これらの全ての方々に向けて発せられた言葉だと思っています。それぞれの地で祈ってくださってる方々に心から感謝申し上げます。ありがとうございます。

富士山神事続いていますが、またやるべきことあって富士山に登る事になっていました。前回登ったとき、9合目で「えっ!?(゚O゚;もう一回登るの!?」と感じ、神様と向き合っていたのですが、どうやら勘違いではなかったようで・・。その後、神様からのメッセージもいただき、そいう流れになったこともあり、今から数時間後に富士山に向けて出発する予定でした。今回は、日帰りコースの弾丸登山3名で。あっ、「出発する予定でした」と過去形で書いたのは、実は・・・私の体調不良で延期になってしまったのです|||(-_-;)||||||原因は強いストレスと疲労から来るもので(←神様曰く)免疫力落ちて、風邪を引いてしまい、ここ数日38度の熱。富士登山前日に38度、このまま突破したら命が危ない?って、母が止めるので(常識で考えたら当たり前かもしれませんが)断念せざるを得ません。昔の私ならなんの迷いもなく100%突破なのですが(笑)、最近は、ちょっとおとなしくなったので、今回は2日だけ延期することにしました。それ以上は延期できないので(来週は、東北2週間の旅もあるし、富士山も閉山してしまうし)、何がなんでもあと二日で回復させなければ!って感じです。昨夜お仕事終わってから、20時間お布団に寝っぱなしで、体がいた~~~い状態です。寝たっきりって本当に体が痛いし辛いこと。昔を思い出します。小学生の時、風邪をこじらせ血液にばい菌が入り敗血症(はいけつしょう)にかかったことがあるのですが、その時、絶対安静寝たっきりを経験しました。病原体によって引き起こされた全身性炎症反応症候群(SIRS)で、細菌感染症の全身に波及したもので非常に重篤な状態であり、無治療ではショック、DIC、多臓器不全などから早晩死に至るというものです。私も、運悪ければ死ぬということをお医者さまに宣告されました(◎_◎;)敗血症になると髄腋とるのが痛いのよね~。背骨に太~~い針突っ込んで取るんだけど、それはそれは痛いのです。髄腋取った後も、数時間は安静にベッドの上で病院から帰れないのです。 ということで、寝たきり生活をした私なので、母は私が風邪をひくたびにかなり心配するのです。今は風邪は数年に一回しかひかないほどの私なので、なおさらです。たまにひくと、何か悪い病気にでもなったのではないか?と心配で心配で。大丈夫だ!って言っても通じない(-_-;)血液検査をしに行きなさい!と言い続けてる。

ストレスや疲れからの体調不良みたいなのですが、ストレスをストレスとして感じている自分はまだまだですね。本当にバランスのいい魂であれば、どんなことが起こってもどんなことを感じても、ストレスだと感じないはずです。疲れにしても、疲れて風邪をひいてしまっているのは、体調管理ができていない証拠。神々に「無理すると 動きをストップするぞ!」と言われ続けてたから、おとなしい動きにしてたのに・・・。それでも、体調壊し寝込む事になり富士山延期で仲間に迷惑をかけてしまう結果になってしまいました。体を持つことは、本当に大きな学びがあります。この世でしかできない学び。体があるからこそできる事がいぱいあります。体に感謝し、早く回復し、富士山での神事頑張ります(^^)まだ熱が下がらないので、シャワー浴びて、またお布団に入りま~~~す\(^▽^)/ おやすみ~~~~~~~(^^)

032_20130818200815256.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« 最近は? «  prev  |  next  » 神仏の言葉 »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん