マイル換算率

むすひ

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

最近は? 

Posted on  2013/08/08 Thu. 20:31   
悲しい出来事、心痛い出来事もありますが、元気で過ごしています。相変わらず、日々たくさんのお客様がうちにお茶しに来たりお泊りに来たりして楽しい日々を過ごしています♪=^-^=♪みんなと交流できる幸せを感じています。ありがとうございます!

真ん中の娘が「卓球台買うよ~♪」と突然言い出す。「え!?(・・)うちに卓球台?」「うん、もうすぐ届くから♪」「ダメだよ~どこで卓球やるの!?」「車庫だよ(^^)」「ダメ ダメ 狭すぎて置けないからダメ!」しかし、その数日後・・・「卓球台をお届けしました~~♪」と宅急便のおじさんが現われる|||(-_-;)||||||「あちゃ~~マジで買っちゃったの!?」大きな箱に入った卓球台が届いてしまったのに愕然Σ( ̄ロ ̄lll)今年中学に入学して卓球部に入ったばかりの一番下の娘は「キャホ~~~~♪♪♪\(^▽^)/」と大喜び。ママ、ガックリ(・_・;)_・;)・;);)) その日から、頻繁に練習相手として借り出されることになり、時々試合も(笑)最初は、しぶしぶだったのですが、ハマるタイプのみゆきママ、結構ハマって楽しんでます♪近所の友達も遊びに来て、時々卓球大会が開催されてます=^-^=♪

アイドルグループBIGBANG大ファンの娘と大阪鶴橋のコリアンタウンに行ってきました。行きも帰りも、車の中はBIGBANGの曲がガンガンかかり、朝っぱらから(午前3時半に家を出ました)ノリノリの娘。日々娘に韓国の歌ばかり聞かされているママは、コリアンタウンでかかる曲をほとんど知っており、知らぬ間に娘に鍛えられていることを知る(゚O゚)これで、東京の新大久保・名古屋・大阪の鶴橋のコリアンタウン制覇で、次はかんこく行くぞぉ~~~~~\(^▽^)/と張り切ってる娘です。買い物人ごみ大嫌いのみゆきママ、一応家族サービス頑張ってます(笑)早朝家を出たので、時間たっぷり。奈良県経由で行き、石上神宮にも寄らせていただいたし、鶴橋の御幸天神宮(みゆきもりてんじんぐう)にも行かせていただきました。私の名前「みゆき」と同じ名前の神社で仁徳天皇が祀られてました。

大阪のコリアンタウンで韓国どっぷりの次の日も韓国どっぷりの1日。友達とその家族、うちの母も娘も連れて行き、10人でお茶&ランチ。韓国人も何人かいたので、言葉も英語、韓国語、日本語が飛び交ってて、話題もいろいろ。とっても楽しい一日でした♪数日前は、スウェーデン人3人と会ってお茶。違う人種と交流するのも楽しいものです♪学び多き日々に感謝。

名古屋に整体治療に行ってきました。体と心と魂の全てを癒すことができる、癒しの達人です。2008年頃から家族皆で毎月お世話になってます。体と心と魂をバランスよく癒せるのは、温泉。だから、この整体師さんは、私にとって温泉のような人(笑)温泉に入った時と同じように、疲れもとれるし、痛みもとれるし、エネルギー調整もしてくれるし、エネルギー補充もしてくれるし、とっても気持ち良く、スッキリし、本当に癒されます。体験した人は、皆、気持ちよかった~と絶賛します。気持ちよすぎて眠くなるのですが、神事のことなど深~~い話もできるので(深い人なので)話もしたくなっちゃいます。とてつもなく純粋で天と通じてる人だから、こんなに人を癒せるのでしょうね。素敵です。

友が自殺したという訃報。 海外に住んでいて、数年に1回しか会えない友だったのですが、体調が悪いため実家に帰ってしばらく静養するというお手紙をもらってました。体調悪いから、もうちょっと時間たってから会いに行こうと思っていました。そして、あまりの忙しさでなかなか行くことが出来ませんでした。 そうしているうちに亡くなってしまいました。体調悪く、心まで苦しくなり、最後は自ら逝ってしまったそうです。ショックでした。 もっと早く会いに行ってあげてれば・・・ もしかしたら、会ってお話したら、心を軽くしてあげられたかも・・・ 助けてあげることができたかも・・・後悔してもしきれないです。 あれ程の頑張りやの友が自ら命を絶つとはよっぽどだったのでしょう。 一般よりはるかに頑張る人で、海外でいろいろな免許も取得し、その国で力を発揮してお仕事していました。 もっと早く会いに来なくてごめんなさい  助けてあげらなくてごめんなさいって何度も何度も謝ってきました。悲しいです。心が痛いです。逝った者も残った者も痛くて痛くて悲しくて悲しくて・・・友の分も全力で生きます。友を助けることができなかった分、できるだけ多くの人を救いたいと思ってます。

今年も8月18日から東北祈りの旅を計画していたのですが、どんでん返し大きく日程を変更せざるを得ない状況に追い込まれてしまいました。最初は、関東や東北の山々を10日間毎日連続で登る計画で、10個目の山は富士山日帰り登山で終了の予定でした。金銭的なこと時間的なことを考えたら、連続でこなす方が効率がいいからという理由で、ちょっと無理を承知での計画でした。が・・・旅の流れが逆だったこと、体力的にちょっときつい計画だったこと、疲れきっているので休を休ませなさい!ということ・・・いろいろな理由から、強制的に変更させられることに。どうあがいても、富士山を最初にもってこざるを得ない状況に追い込まれてしまいました。どうあがいても18日から出発できない流れにさせられてしまいました。富士山から関東へ、そして東北にエネルギーを流し繋ぐことが求められていたようです。流れが逆だ!と神々はメッセージを送っていたそうですが、キャッチしきれなかった。どこに行くのか!?に焦点を当てすぎていたようで、どういう流れで?ということに意識が行っていませんでした。やはり、物事なんでも、大きく全体の流れを把握して動く必要がありますよね。それが、欠けていたばかりに痛い思いをさせられ気づくことになりました。そして、計画を変えて富士山からスタートにしたのですが、それでもまだOKの許可が降りない。富士山登り、そのまま関東⇒東北に向かおうと思ったら、それもダメ!富士山登ったら、一旦家に帰り、体をしっかり休ませること!と、国常立尊様からの警告が(゚゚;)仕方ないので、休息をとって次の週から関東⇒東北です。ついつい精神が勢いよく突っ走ってしまうので止めるのが難しいです(笑)

東北は、全県行くので、東北の方々とお茶できるかな?=^-^=♪ただ、山々にも登り、各県移動もしなければならないので、どこでどれだけ時間がとれるかの判断が難しいかも。今のことろ、山形県の女性が湯殿山に一緒に登りたいとメールくださったので、一緒に登ることは決定しています♪できるだけたくさんの人に会って交流させていただきたいといつも思っています。山や湖や川や神社でやる神事も大事ですが、私にとっては人々との交流も同じぐらい大切なこと。この世の全てが繋がっており元ひとつ。直接繋がり交流しお互いの光を引き出し合うことが、良き地球を作っていくことに繋がると思っています(^^)

044_20130811174924a44.jpg





Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« 富士山神事  その9 «  prev  |  next  » 風邪ひいちゃった~~(・・) »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん