マイル換算率

むすひ

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

富士山神事  その1 

Posted on  2013/07/18 Thu. 11:04   
神々からメッセージいただき、富士山神事のため静岡県・山梨県・神奈川県に行ってきました(^^)

7月16日と17日に富士山に行くことは決定していたのですが、先週のこと・・・「金龍・富士山と琵琶湖を繋

ぐ」というメッセージが自分の中に湧き上がってきました。最初は、具体的なことがわからないので、ハテナ???

でした。仲間にも確かめるため、電話したのです。すると「え~~~!?みゆきちゃんにも来てるの!? 実

は・・・私のところには、金龍を目覚めさせよ!って、今朝からずっと来てて、さっぱりわからなくて・・・」と。

毎度のことなのですが、二人に来てたメッセージは一致。

その後、龍神様からメッセージが。




富士にある湖へ行き、琵琶湖と繋いでください

地の中でも、繋がりを作り、地盤を強くつくりたいのです

大きな龍神が富士の湖の下に眠っています

湖を全てまわると、龍神も起き出し、琵琶湖の龍神たちと行き来し始めます

川の通り道もしっかりと浄化してください

龍神は、金龍です

艮の神になります

富士を守るために、力を貸してください

その龍神は、(・・・具体的な地名が入った内容なので省略します)にも力を貸してくれます

よろしくお願いします


大平台にいます龍神より



ということで、富士山に登る前に湖に行く必要有り!で、富士10湖で祈ることになったのです。


027_20130718113225.jpg
Check

カテゴリ: 富士山

[edit]

TB: --    CM: --

« 岩屋神社&石屋(いわや)神社 «  prev  |  next  » 富士山神事  その2 »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん