マイル換算率

むすひ

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

 

Posted on  2013/05/16 Thu. 11:34   
ずっと小さい頃から、魂について知りたかった。みな、本当は知っているはずなのに思い出せない。魂の仕組み・神仕組みがもっとわかったら、もっと良き地球を創っていけるのに・・・といつも感じていた。魂とは?といつも自問自答しながら感じることをしていました。

完璧な魂は球体である、しかし、六角形であることも感じていて・・・完璧な球体を目指している自分がいる一方で、六角形になっている自分も同時に感じていて・・・いったいどういうことなのか?とわからずに、混乱していました。球体と六角形を同時に、自分の中で感じる。

今日、そんな話を仲間に投げかけました。そして、天からの答えをいただきました。

『魂は、魂で学ぶものですよ

魂の形も、六角形と思えば六角形
中には、◯と思う人もいれば、形がないと思う人もいる

魂とは 愛なんです
愛が一人一人違うように、魂も一人一人違いますね

形としては、丸

ただ、自分が何か目的があったり、繋がる何かがあったり、自分を守るためであったりする時に、六角形となり、天と大地と繋がり、六角形で自分自身も守っているのです

丸のままだと、柔らかいので、中に入ることが出来ますね

でも、六角形なら、平面となり、硬くなり、感情もコントロールし、気持ちも強く持ち、いらないものを跳ね返すこ

とができるのですよ』

数十年のつかえが取れました。ずっと、疑問に思い続けてきたこと。やっとわかった!魂がどうして『球と六角形』
を同時に感じるのか・・・教えて下さった天の存在に感謝します。魂は言葉で説明できるほど、簡単なものではなくもっと複雑と感じています。その仕組みをもっともっと感じることをし、もっと深く探求していこうと思います。その核の部分を理解することが地球の立て直しに繋がると思っています。


005_20130516113647.jpg





Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« 道 «  prev  |  next  » 愛はとても温かく優しいもの、しかし厳しくもあります »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん