マイル換算率

むすひ

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

茶話会に参加した方々へのメッセージ 天之御中主大神・弁財天 

Posted on  2013/03/13 Wed. 00:16   
先日 出会えたものたちへ


先日は、遠いところから来たもの

心に不安感じているもの

幸せを感じているもの

たくさんの経験と たくさんの苦しみを乗り越えて来たもの

今を必死に生きているもの

それぞれが、いろんな思いを抱え、縁ありて出会えました

その中には、この日に会うべきものたちが繋がる事も出来ました

同じ時を過ごすことは

それぞれが、それぞれの出会いに意味があるのです

お互いに学びがあり

お互いに思いをわかりあい

お互いに気づきあり

お互いに癒しあい

お互いを認めあい

それぞれがたくさんの繋がりをつくれたことでしょう

不安は誰でもあるのです

良き出会いひとつで

不安は 慎重さや見極めになること

恐怖心も自らの思いで引き寄せていることもあるのです

トランブレーみゆき、○○、○○がしている神事は

楽しむ事よりも、全身全霊をかけなくてはいけない神事であること

いろんな思いがあってのこと

その中で 楽しさを感じるのは、先日のようにそなたたちとの出会いや繋がりのおかげなのです

どうか、この者たちを

これからも、支えてもらいたい

大きな責任を感じ、失敗は許されぬ事もあり

そなたたちのように、この者たちを理解し、応援してくれる者たちとの出会い、繋がりが

どんなに この者たちにとって心強く

どんなに有難いことか

我ら神々も、出会い、繋がってくれた者たちに

心から感謝いたします

この日、神々の思い、高次元の者たちの思いを直接届けることが出来た者たちは

先日が、その思いを受け取るべき時であったこと

先日が、神との会話から 心に届く言葉であったこと

高次元の者たちの思いを直接伝える事で

高次元の者たちがどんな風に思い

どんな風に支え、どんな風に見守っているのか

身近に感じてくれたことでしょう

良き出会いをありがとうございます

良き繋がりをありがとうございます

神々は、そなたたちを幸せに導いていきます

ただし、幸せへの道のりは

喜びや楽しさだけではありません

苦しみや悲しみもありて、幸せにたどり着けること

ひとりで頑張るのではなく、出会った者たちから

元気を、愛を 喜んで受け取ってください

それが人との関わりでもあるのです

これから出会うもの

出会うべき時に出会うのです

神々も楽しみにしています

先日は、ありがとうございます


神々を代表して

天之御中主大神より


そして、これは 茶話会で神々の思いを伝えた人にメールの返事をしている時に降りたメッセージで、その人だけでなく、先日来た中で、心が苦しかった人たちや 他にも心が苦しい人々へのメッセージでもあります。


あなたの心は、とても綺麗なんです

水のように清らかで、人の為に頑張るあなた

自分の辛さをみせる事が、弱さをみせる事が とても怖いのではないですか?

きっと、辛さや弱さを見せたら、その思いが倍にも何倍にもなってしまうような気持ちがあるのでしょう

でも、あなたの心を癒すのもあなた自身で出来るのです

涙は隠す為にあるのではないのです

涙は、悲しみや苦しみの感情からの涙もあれば、怒りや悔しさ、そして喜びの涙もあるのです

涙は、あなたに とっても優しいのです

悲しみも悔しさの中でも、あなたに生きている事を教え、あなたに心がある事を教えているのです

涙は、心にも染み渡り

涙は、今を生きる力も与えてくれるのです

そんな涙のあたたかさにも

神の愛がある事を忘れないでください

あなたは一人ではない!

人の話ばかり聞くのではなく、自分の苦しみも誰かに伝える事です

ただ、話す

言葉にする

一人でつぶやく言葉も、神はちゃんと聞いてますよ

だから、あなたを守りたい

だから、あなたが幸せになるようにと導いていきたいのです

そして、神々の前には、ご先祖さまたちの愛と見守りがある事を忘れないでくださいね

ご先祖さまたちの愛は、時に神よりも深く、神よりも強いのです

あなたが幸せになれるように

あなたを守り、導いていること、忘れないでください

弁財天より

001_20130313003410.jpg






Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« 茶話会の報告 «  prev  |  next  » 空海 »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん