マイル換算率

むすひ

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

茶話会の報告 

Posted on  2013/03/12 Tue. 12:38   
3月10日 トランブレーみゆき宅で行った茶話会についてのお礼とご報告です。

まずは・・・
参加して下さった皆様に深く深くお礼申し上げます。ありがとうございました。

とても素晴らしい方々が集って下さり、楽しく交流し、学び合い、時に涙し(神々様からのメッセージいただき)、笑い、有意義な時間を共有できたこと、本当に嬉しく思っています。いつもブログを読み・応援・祈り、私に力を与えて下さる皆様に、目の前で直接お礼の言葉をお伝えしたいと常々思っていました。メールでもなく電話でもなく、こうしてお伝えできたことがとっても嬉しかったです。皆様の応援エネルギーが、事を動かし、私を支えて下さってます。今回も、参加して下さった全ての方からエネルギーをいただき、学びをいただき、元気をいただきました。今回の参加者は31名だったのですが(前日・当日急用のため参加できなくなった方がいましたので、34名が31名になりました。※これは人間の人数ですが、たくさんの神々もいらっしゃったので、実際はもっと多くです)千葉県、埼玉県、東京、神奈川県、大阪、京都と県外の方も結構多かったです。

3部屋開放して、どこの部屋にも自由に入ることができるような形でしたので(自己紹介する時だけはひとつのお部屋に集まりました)こちらの部屋では「気」の話、あちらの部屋では「神々や神事や神社」の話、また別の片隅では神のメッセージが下ろされそれを伝えられている、また別の場所では数人のグループになり別の話題で盛り上がっている・・・自由に移動可能の状態でしたので、場所を移動して違うグループに行き加わったり、同じ人に固定することなく、いろいろな話が聞け・話せ、いろいろな方と交流することができました。1品持ち寄りということで、たくさんの美味しいものを持ってきて下さりありがとうございました。皆がお食事も楽しめ、話も楽しめ、来てよかった!と思って下さったのなら、そんな嬉しいことはありません。
31名の大人のパーティーは初めてで(子供のパーティーは、その人数でやったことありますが)、配慮足らなかった部分が多々あったかもしれません。足りなかった部分、ダメだった部分お許し下さい。
このような茶話会は、1回限りでなく、今後も続けていく予定でいます。毎月はできないかもしれませんが、2ヶ月~3ヶ月に1回ぐらいのペースでやっていければいいな~と考えています。
当日は、4時ぐらいから帰り始め、少しずつ人数が減っていきましたが、日帰りの最終の方が帰られたのが真夜中近く。そして、お泊り組みの方5人の話は朝の4時半まで続きました。最後は、空海から「まだ寝なくていいのか?」と優しく、ポソっと横で伝えられ、皆爆笑でお開きとなりました(笑)私がお風呂入って、床に就いたのは5時過ぎ。1時間寝て6時に起床。次の日・・・お泊りの方々は、好きな時に起きてきて、また集まってお喋り。また夜の5時ぐらいまで続きました。最終のお客様が帰られたのは、夜の8時半。

楽しく♪有意義な時間を本当にありがとうございました!
皆様にまたお会いできる日を楽しみにしています

004_20130312124302.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« 高天原  その13 «  prev  |  next  » 茶話会に参加した方々へのメッセージ 天之御中主大神・弁財天 »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん