マイル換算率

むすひ

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

高天原  その10 

Posted on  2013/02/28 Thu. 16:17   
同じく、鹿島神宮で神職の方々との話し合い終わってからのメッセージです。


我、空海なり

鹿島では、力を尽くし ありがとうございました

事の運びは、人を見極める事から始まる

鹿島の者たちの見極めがあったのだ

メッセージが、具体的だった為

神の思いを鹿島の者たちも理解出来た

再度、鹿島で話をする時は

今度はこちらも強く出る時は、出てよろしい

鹿島の者たちの心の決意の持ち方をサポートし、決める事へのきっかけや心の覚悟の後押しをしてあげるが良い

金がないと何も出来ないと決めれば何も出来ぬ

金がなくても なんとかなるだろうという思いも時には必要で、

動き出せば、必要なお金は生まれるというもの

鹿島の者たちをたてながら

事を動かす事が出来るようにして欲しい

そなたなら出来る

○○も出来る

二人の力で、鹿島の者たちの心を動かす力 信じてみよ

我も力を貸す

後醍醐天皇も力を貸す

数えきれない程の神の助けがあるということを忘れるでない

鹿島から連絡がくる

その時に力を尽くせ

鹿島に呼んでもらえる事を喜びと思って欲しい

がんばりなさい

我の大切な命

みゆきへ


空海より

002_20130301151606.jpg
Check

カテゴリ: 鹿島 高天原

[edit]

TB: --    CM: --

« 高天原  その9 «  prev  |  next  » 高天原  その11 »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん