マイル換算率

むすひ

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

高天原  その9 

Posted on  2013/02/27 Wed. 21:09   
こちらのメッセージも、鹿島神宮で神職の方々との話し合い終わってからいただいたものです。


今日は、神々の為に 遠い地まで足を運び、神々の思いを伝えてくださり、心から感謝します

神々は、体がないゆえ、これからもそなたたちに足を運んで頂き、神々の思いを伝え、神の社が出来るよう 力を貸して頂く事になります、

神の思いを理解し、願いを叶える為に

鹿島の者たちも 我らのメッセージを心で受け止めてくれました

鹿島を助け、これからも神々と共に動いて欲しいと考える

今日は、ご苦労さまでした

帰ったら、体をしばらく休めるように

ありがとうございました


天之御中主大神より

007_20130227211853.jpg


Check

カテゴリ: 鹿島 高天原

[edit]

TB: --    CM: --

« 高天原  その8 «  prev  |  next  » 高天原  その10 »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん