マイル換算率

むすひ

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

因縁 

Posted on  2012/05/10 Thu. 20:06   
因縁とは本当に不思議なものです。
いろいろなことが次々に起こり、前世の自分や御縁ある御魂たちと向き合わざるを得ない状況に追い込まれます。
もう、1年以上も前から「みゆきさん、○○へ行って下さいね!呼ばれてますよ!絶対に行かなくちゃいけないです!」と何度も何度も言われていたのですが、足を運ばなかった地があります。
普段の私ならすぐに行動するのですが、なぜか行く気が起こらず行かなかったのです。多分、魂というか潜在意識が拒否していたから。私は、前世その地で殺されました。まだ若い頃(元服は過ぎていたようですが)私の能力を見抜いた方が「あいつは今のうちに消しておかないと将来とんでもないことになる・・・」と判断し、消されました。前世 役目をやりきれず無念の想いで死んだのはとっくの昔に知ってましたが、具体的には知る必要もない!と思い封じ込めておくつもりでしたが、そんなわけにはいかなかったようです。
「そなたでないとできぬ。そなたに行っていただきたい。そなたには申し訳なく思っておるが、頼むぞ・・・」というようなメッセージいただいてました。
城跡も含め あちこち通ることで寄ってきた御魂は約8200体(先日の諏訪からの御魂も含まれています)。数日前から その地に意識が繋がってしまったため、行く前から体が重くて夜中もずっと頭が痛い状態が続いていました。当日一緒に行動した女性たち2人も同じような状態で、当日も現地に近づくに従って増え続けていく御魂たちに仰天し、後部座席で体が痛いし、重いと言いながら、ぐったり、吐きそうになってました。
彷徨っている御魂たちの中には、私が前世で御縁あった方々もいらっしゃったようで・・・。その中のおひとりは、その当時私を守っていて下さった方でした。私が消されると知っていて、どうにかして知らせたいと思っていたのですが、それがかなわず私は消され、その方は自責の念から自害されたそうなのです。その方 泣いていました。私を守りきれなかったことを詫びていました。
私は伝えました。「申し訳なく思う必要はないです。どうすることもできなかったのはわかっています。守ろうとして下さってありがとうございます。その想いに心から感謝しています。自分をもう赦してさしあげてください。どうぞ全てを手放し解放され癒され神々の愛・光に包まれ天にお還りください。」と。多くの御魂達の悲しみに触れ、涙がこぼれる祈りとなりました。全ての御魂達が光で包まれるように、その地が光で包まれるように自分にできる精一杯の祈りをしました。

不思議なことですが、今生、前世で御縁あった地から人生がスタートしています。
長崎県出身の両親が住もうと選んだ地はなぜか遠く離れた全く縁のなかった愛知県の三河の地。今は岡崎市に住んでいますが、両親が最初に住もうと決めた地は、徳川の御先祖さまである松平一族のエリアで まさに私が消された地です(*_*)
今ひとつひとつ因縁を解消していく作業をしています。前世 無念の想いでこの世を去ったことが魂に深く刻まれているから、よく言い当てられるのですが、今まで何人もの人から同じことを言われました。
人生は過去 現在 未来と重なり、縁ある魂たちとも繋がり合いながらずっと続いているのを日々感じています。想いを残して死ねば その重い念と共に魂はこの世に数百年でも残ります。
自分を浄化するということは 前世から御縁あった方々との因縁も浄化することに繋がるし、御先祖様との因縁も浄化することに繋がり、同時に縁ある地も浄化することに繋がります。
とにかく、全ては自分からです。地球を良いところにしたいと思うのなら自分の足元をきれいにすることです。お家の掃除を毎日しっかりして生活の場を整え、周りの御縁ある方々も自分も大切にして全てに感謝し日々一生懸命生きる、そして全ての存在を赦し愛し光となり続けて生きる!それが、因縁を解消して人生をスムーズに生きることに繋がるってことですよね(^^)

昨日御縁あった御魂達と御縁ある皆さまに素敵なお花をいっぱい贈ります(^o^)/


実家のお庭のお花

002_20120510201357.jpg

うちのお庭のお花
006.jpg

お散歩している時に出逢ったお花
009_20120510201535.jpg

実家の裏に咲いていたお花
010_20120510201603.jpg

実家のお庭のお花
013_20120510201623.jpg

娘が先週おばあちゃんからもらったサボテン(栃木県からのお土産)

017_20120510201703.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« GWは? その3 «  prev  |  next  » 素敵な親子 »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん