マイル換算率

むすひ

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

英勝寺(鎌倉市) 

Posted on  2013/02/21 Thu. 20:27   
英勝寺は、水戸徳川家につながる浄土宗の鎌倉唯一の尼寺で、家康に寵愛されたお勝の方は、太田道灌の曾孫・康資の娘で、家康の側室の一人であったそうです。

徳川関係の勝様・光秀様・僧侶・○○十之助様たちから、英勝寺にいる御霊たちを天に還して欲しいというメッセージを受けたので、行かせていただくことになりました。
最初に仏殿に行ったのですが、窓を開け中を覗いても勝様が仰ってた御霊たちはいらっしゃらない。「ん? どこ?」キョロキョロして探すのですが、ここではないみたいで・・・あちこちに建物があったので、ひとつひとつチェックしてみることに。そして数分後、見つかりました。勝様のお墓や観音様、たくさんの御霊たちもいらっしゃいました。中に入ってお祈りしたかったのですが、1年に1度しか公開していないということで、入ることは叶わず。しかし、お墓も観音様も見える場所が見つかり、その位置から祈ることに。雨が降っていたので、傘の下にロウソクを灯し、お線香を立て、朝いただいてきた富士山からの新鮮な御神水、100ヶ所以上の聖地の御神水、家を出る前に作ってきたお弁当をお供えしました。伊勢神宮から買ってきた御神酒もお供えしようと思ってたのですが、なんと!仲間の家に置いてきてしまったことに気付き、ガ~~~ン('_')ショック~~~('_')お弁当で許して~~と御霊たちに謝ってました(-_-;)御霊たちが天に還るために、いつもたくさんの神仏や後醍醐天皇や空海始めたくさんの方々が力を貸して下さいます。毎回ですが、御霊たちが光となり天に還ることができたことの歓び、力を貸して下さる神仏たちの深い愛に感動・感謝の思い溢れて涙がこぼれます。

次の日、勝様からのメッセージ。

この度は、寒い中お越し下さりありがとうございました

そなたたちの流した涙は、私の思いです

そなたたちの祈りは、とてもあたたかい

光になりたくてもなれずにいた者たちが、

どんな思いでその時を迎え

どんな思いで光となり

これからたくさんの人々、日本の為に力となろうと誓ったことでしょう

一人一人が、本当ならば、そなたたちに感謝の思いを伝えるべきことなのですが、数が多いこともあり、誰もがそな

たたちに感謝していることは間違いありません


* 代表して我も伝えさせて頂きます

昨日は私たちの為に時間を作ってくださり、心を通じ、光とさせて頂きありがとうございました

この者たちに変わり、心からの感謝の思いを伝えさせてください

ありがとうございます

この思いは必ず、日本の為に、人々の為に 守る力と支える力に変え、返させて頂きます

本当にありがとうございました


東照宮にいた僧侶より


そなたたちに、私からも 心から感謝いたします

ありがとうございました

そなたたちの日本を守りたい、人々を守りたい思いは

たくさんの光と共に

とても大きな力になります

体は決して無理せず、頑張ってください

応援しています

ありがとうございます


勝より


また 会いに来て下さい! と、観音様からお言葉いただきましたので、また行かせていただきたいと思います(^^)観音様はじめ、英勝寺で御縁いただいた方々と繋がって日本の立て直しをして行けることとても嬉しく思います。
御縁に感謝!

英勝寺の梅
014_20130221203134.jpg


Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« また関東へ(^^) «  prev  |  next  » 長福寺(茅ケ崎市) »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん