マイル換算率

むすひ

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

神奈川県  その5  鎌倉大仏 

Posted on  2013/02/07 Thu. 00:45   
鎌倉宮と護良親王御陵の後は、私の希望で鎌倉大仏様のところへ。
鎌倉に行く数日前から、阿弥陀如来様を感じていたので、お線香を焚き阿弥陀如来様の印を結び真言を唱えていたのですが「いったいどこの阿弥陀如来様なんだろう???」と思っていました。そして、前日だったか? 「鎌倉でどこか他に行きたい所がある?」と仲間に聞かれて、浮かんだのが「鎌倉の大仏」。そして、調べてみたら・・・鎌倉の大仏は阿弥陀如来様だとわかったのです。その時初めて「あ~~~~鎌倉の阿弥陀如来様が呼んで下さってたのね(^^)」と納得したのです。
以下、阿弥陀如来様からいただいたメッセージです。


我は、阿弥陀如来です

昨日は、鎌倉まで来て頂きありがとうございました

昨日も○○に伝えて貰いましたが

仏の心もみな同じなのです

神たちと同じように、この日本を この地の人々を守りたいのです

力を合わせたいのです

神も仏も人々も一つなのです

神と同じなのです

これからは仏の地にも導きがあります

どんな地にも愛を繋いでいきたいと思っています

どうか、足を運び、力を貸し合い、現地から祈りを捧げてください

まずは、そなたの気になる地に行ってください

その感覚は、導きであると思ってください

その地に行き、その地の仏と繋がってください

繋がる事で、これから そなたが行く地で力となれるのです

よろしくお願いします


阿弥陀如来より


2013年に入って「今年は、かなりたくさんのお寺に行くことになるな~」と感じていたのですが、その勘は当たってました。お寺に行くことが増えています。今日も、法隆寺に行っていました(ここ数日大阪と奈良県にいました。大阪ではあちこちの一ノ宮に行かせていただきました)仏像を見ると、そのエネルギーにどっぷり浸かってしまってお堂から出られなくなってしまいます。たくさんの仏の慈悲のエネルギーに包まれ涙ポロポロでした。阿弥陀如来様からのメッセージに『神も仏も人々もひとつなのです』とあります。やはり、これですよね。『全ては元ひとつ』何もかもが繋がっているのです。全てが繋がり、地球や日本を良くしていけたらいいですね。仏の地も行かせていただき、これからも頑張りたいと思います(^^)

鎌倉での祈り終了後、お茶タイム。最後に残った数人とは午後10時過ぎに解散し、愛知県の自宅に午前3時に帰宅でした~。神奈川県への旅はとっても楽しく充実したものとなりました。御縁をいただいた皆さまに心から感謝しています。ありがとうございました!!

027_20130207005559.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« 神奈川県  その4 鎌倉宮・護良親王御陵 «  prev  |  next  » シヴ »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん