マイル換算率

むすひ

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

神奈川県 その2 お茶会 

Posted on  2013/02/02 Sat. 10:03   
お茶会会場ちょっと遅刻して到着~~と思ったのですが、友達のお家はなんかやけに静かな感じ。「もしかして・・・日にち間違えた???」と思ったのですが、途中で友達にも連絡いれてるし、間違えてることはないはず・・・遅刻してるから、私が一番のりってことはないはずなんだけどな~とハテナマーク???いっぱいの私。
後でわかったのですが、私が単に時間を勘違いしていただけでした(笑)

しばらくして、次から次へとお客様が到着。主催者あるお友達は電話かかってきたり案内で忙しくて対応がなかなかできない状態でしたので、私がスタッフとなって案内をすることに。

皆がそろったところで自己紹介。山梨県、東京、茨城県、千葉県、埼玉県、名古屋とあちこちの県から来て下さってびっくり(*_*)新幹線に乗って名古屋からというのも驚きでした。1品持ち寄りでしたので、お昼を挟んでゆっくりの時間を過ごすことができました。いろいろな方が集まっておられ、いろいろなお話しになったのですが、とにかく楽しく充実してた!という感想です。たまたま、隣に座った方にもビビビ!と来たので、座った途端いきなり鹿島と香取の話をガンガンその方にしてました。神々も後押しして下さるようにメッセージをその方に発信。思わぬ展開にその方は、唖然としていたのですが、その方も自分の御役目を自覚して下さったようです。よかったです。この会に集った方々に、いきなり神々から次から次へとメッセージが降りはじめて、皆びっくり(*_*)神々のメッセージは温かく愛に溢れ、人間である私たちを本当に大切に思ってくださっており、魂に響きました。涙を流しながら聞いている方もいました。
あの場で、神々と集まった縁ある人たちと同じ時間と空間を共有できたこと本当に感謝しています。

降りたメッセージを一語一句完璧に思いだす事はできないのですが、その後再度届いたメッセージを以下記します。


先日は、この集まりに縁があったものたちに

思いを直接伝えられたことを神々みな、とても嬉しく思っています

これからも、このように直接 我ら神々の思いを伝えたいと思っています

どうか、縁が繋がっていくことを願っています

神の存在をここで身近に感じてもらい、共に時間を過ごすことがとても嬉しいのです

これからも、縁が出来るものたちにも、必ず幸せへの導きが出来るようにと心を尽くしたいと思っています




奇稲田姫命より


また茶話会を開催したいと考えていますので、よかったら参加して下さいね。神奈川県に行く途中で富士山に寄って、新鮮な御神水を汲んでみなさんにプレゼント~~~!ってなったら、なんかいいと思わない?ということで、昨日はペットボトルの会社を調べてペットボトル数百本買ったらいくらかかるかをチェックしていました。次の会の準備をしている気の早い私です(笑)

ということで、とっても楽しい茶話会になりまして、終わった時はさらにルンルン&ワクワク度が増してました\(^o^)/

愛知県の自宅でもこのような会をやって行こうかなと考えていたら、天の存在からも「やりなさい」と勧められました。「東北でもやりなさい」って言われ「え!?東北でも?」ってびっくり。でも、東北は今年行くこと決定していますから実現可能です。空海のある想いがあるからどうしても一緒に行きたいって感じなのです。湯殿山は行くこと完全決定です。あと、どこに行くかは、空海と相談して決定します。


お茶会楽しんだ後は、参加した友達とファミレスでお食事。夜の11時半までお喋りは続きました。で、その後茅ケ崎市の天然温泉でゆっくりお湯につかり温泉を楽しみました♪
そして、江ノ島へ移動、真夜中1時到着。
聖天島公園の龍宮神様と国常立尊様と天常立尊様が祀られている目の前に車を停めて、参拝。そして、安全な寝る場所を見つけて就寝。
良い一日でした(^^♪




富士山本宮浅間大社にて
012_20130202104135.jpg

Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« 神奈川県  その1 お茶会へ «  prev  |  next  » 神奈川県 その3 鎌倉宮・護良親王・後醍醐天皇 »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん