マイル換算率

むすひ

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

須勢理毘売命 

Posted on  2013/01/16 Wed. 21:52   
小さなものにも 心がある

その慈しむ心が

愛となり伝わる

心の大きさは、何も変わらない

だからこそ、人を鏡と思い、子も鏡ともいう

どんなに自分の心が小さいとか、優しくないとか、冷たいとか、汚いと思い、言葉に出しても

同じ心、みな持っている

心の全てがきれいなものではない

色んな心ありて、一つの心となっている

人はみな同じ

人の心もみな同じ

心の表し方次第ということ

だから、自分のことを

冷たい人間だとか、汚い人間だとか 思わなくてもよい

そう思うならば

これから、心の表し方を変えればよいだけ

表し方は、自分の自由

優しい人になりたければ

その心を思いと言葉と行動で表せばよい

心の大きな人になりたければ

心苦しむ人をあたたかいぬくもりのように、包んであげればよい

なりたい自分になるには、心の表し方で変わる

人は同じだということ

人は変われるということ

人は神と同じだということ

心 は 自分 だということ

幸せを願うならば

まず 自分が幸せだと思うこと

自分の幸せに気づけば

人をいたわる心 生まれる

人に寄り添い生きる

幸せ多き毎日となりますよ



須勢理毘売命より

008_20130116215528.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« いろはにほへと «  prev  |  next  » 間凝與(まこと) »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん