マイル換算率

むすひ

01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

GWは? その2 

Posted on  2012/05/06 Sun. 20:32   
つづきです。
今度は山梨県から長野県の諏訪へ移動
諏訪は1年ぶりです。

2011年4月 以下のようなメッセージをいただいてました。

『そなたのお働き、いつもここからみておったぞ   よう、頑張っておる  感謝いたす
今度のそなたの役割は、そなたが感じておるとおりでよい   今、この日の本は動き出したが、今はバランスが崩れておる  そのために、多くの者達が国体を守るために頑張っておる   そなたは、その崩れ、ゆがみを調整してほしい  中央溝ラインは特に大事なるぞ   このゆがみ、崩れが日の本を真っ二つに引き裂いてしまうことになる   それを直すのだ   諏訪の地は、この国体の中心ぞ、腹ぞ   要(かなめ)ぞ・・・   腹を固めて参れ・・・
中央溝ラインの修復・腹を固めることが大難が小難になるだろう   また、そなたの役目は磐座の発動ぞ(スイッチ押し) そなたの感じた場所がそなた担当の場所と思へ   そなたには以前、剣を授けてあるぞ
その剣を使うのぞ   方法は、そなた自身が判っておるぞ   己の思いに従えよ・・・
次なるお役は、ゆがみの修正なるぞ   日の本が本格的に動き出した今、ゆがみを修正しなければ国体は暴走する (龍と日本が重なって見えました)   国体を守らねければならぬ  全国各地と必要とあるところに参られよ
まずは、中央溝ラインのバランスを整え繋ぐこと、腹を固めて参れ 』

神の仰る通り、石上神宮で授けられた霊的剣を諏訪の地の山奥 磐座横に突き刺しました。
今回もその奥地まで行ってきました。全く人気のない奥地に行くので女性ひとりで行くのはちょっと怖いかも。
あっ 私は女性にカウントされてないので大丈夫みたい(笑)
諏訪に着くと雨が降り出し、山に入っていくに従い雨は激しくなり、ズルズル滑りながらの登山だったのですが、
雨が降る中、山に登るの大好きなんです♪
草木が生き生きとしてとっても喜んでいるのでこちらまで元気いっぱいになります\(^o^)/
この地は、苔がいっぱいで、苔好きの私は「キャ~~~~~~~~!!」って叫びたくなるぐらいで
苔ワールドにドップリ♪
いちいち立ち止まってうっとりしているから一向に前に進まない。
雨の中の苔ワールド ルンルン♪♪♪気分です。

024.jpg


040.jpg


025.jpg


つづく




Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« GWは? その1 «  prev  |  next  » GWは? その3 »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん