マイル換算率

むすひ

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

ありがとうございました 

Posted on  2012/12/31 Mon. 20:40   
2012年、たくさんの御縁をいただき たくさんの愛をいただき たくさんの学びをさせていただき たくさんの方々に支えられました。日本中を駆け回り無事に神事ができたのも、神々様や御先祖様や皆様のお陰だと心から感謝しています。本当にありがとうございました。言葉では到底表すことができないぐらい感謝しています。

今日、うちで水晶を使っての実験をしました。人の祈りの力がどれほど強いかを。水晶を触らずに自由自在に好きな方向に回すのですが、一人より二人、二人より三人で力を合わせてやった方のがはるかに勢いよく回ることを見て、祈りの力・人間の意識の力の凄さを知り家族がびっくりしていました。
一人の力は小さくても、何人かの力を合わせれば大きな力になります。皆さまがいつも応援して下さったり、祈って下さるお陰で、事が実現したり、神々に想いが届いたりしているのが事実です。
祈りは、心が純粋であればあるほど高次元の存在たちにストレートに届きます。

『一切衆生を観ること己身(こしん)のごとし』と空海が言っています。
生きとし生ける全てのものは、自分の姿である。全ての存在が自分であると思えば、どんな人が目の前に来ても怒りも湧かないし、大切に思えます。全ての命を大切にできるという純粋な心があってこそ地球・日本の立て直しができると思います。

二度と戻って来ないこの時を『一切衆生を観ること己身のごとし』と、全てと溶け合い静かに祈りながら2013年を迎えたいと思います。感謝。

032_20121231210337.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« メッセージ «  prev  |  next  » あけましておめでとうございます »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん