マイル換算率

むすひ

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

GWは? その1 

Posted on  2012/05/06 Sun. 19:39   
みなさまGWはいかがお過ごしでしたでしょう?
私は?というと・・・楽しかったですぅ~♪
娘と山に苔をとりに行って、苔玉を作ったし~苔鉢も作ったし~♪
母と娘とわらびをとりに行った日もあるし~♪
7人でお食事会もしたし~♪
お墓参りにも行ったし~♪
で、今日は・・・600キロ運転して静岡県 山梨県 長野県に行ってきました~(^^)
いつも突然決まるのですが、今回も突然の決定で・・・と言っても近々行く予定にはしていたのですが、まさかゴールデンウィークのUターンラッシュの真っ最中行くとは思っていなくて・・・でも どうしても今日行きたくなって・・・行きたくなったら即行動しなくては気が済まない性格でして(笑)・・・ということで やっぱり行くことになりました。あは(^^)
でも、渋滞には全くハマらなかった(^^)

昨夜は2時間ほど睡眠をとって、午前2時にムクっと起きまして\(^o^)/2時半には家を出発。交通費節約のため、一般道で静岡県富士本宮浅間大社までピュ~~~~ンと。真夜中なのでスッキスキの状態なので高速道路でなくても全然OK~~って感じ。6時前には到着、しっかりとお祈りして御神水もいただき 静岡県は終了(^^)次の地、山梨県へGO!富士山の横を通って山を超え8時前には山梨県の金櫻神社に到着(^^)ここでも お祈りして御神水をいただきました。金櫻神社、桜が満開でとってもきれいでした。



001_20120506194355.jpg

白いのは金櫻神社の御神木ウコンザクラです。ピンクのは八重桜。
017.jpg


011.jpg


今回 静岡県 山梨県 長野県に行ったのは 神々のお力をお借りしたくてお願いに行ってきました。
昨年、ある地に強烈に引き寄せられメッセージを受けたことに始まるのですが・・・
その後、他の何人もの方々からも同じメッセージが私に届けられたのです。
私には金龍さまと銀龍さまがいらっしゃるように感じられたのですが、メッセージを降ろす方々も同じく感じていらっしゃっいました。皆似たようなメッセージだったのですが、以下のようなメッセージです。
『いよいよ、、クニトコタチさまが動き始められた。その助けを致す眠られし、けん族の龍達を起こさなければならぬ。眠られし龍達が全て眠りから目覚め活動を始めた時、いよいよ竜宮の乙姫さまがお出ましになる。今回の立て替え、龍神の力・パワー・エネルギーなくしては出来ぬぞ。そなたの感知すべき場所にも龍神が眠っておる。眠られし龍を起こせ。そなたが心の奥底から感じたままに行動せよ。その想いに従えば間違いはない。そこはそなた担当の場所じゃ。』

いつも即行動の私なので自分が感じたまますぐに動こうとしていたのですが、龍神さまに目覚めていただくと
龍神さまのエネルギーも全開になり凄いことになりますが、その反対に大浄化が起こり物凄いものが噴き出すことがわかっていたので躊躇していました。それでも、取り掛からなくては!と思い、取り掛かろうとしていた時、ストップがかかりました。
『西日本の大地をしっかり整えてからにせよ!』と。仲間と共に何度も何度も通い、整えること約1年。
いよいよ最終段階の準備に取り掛かかりました。
今日は静岡県 山梨県 長野県でしたが、まだまだあちこち行くことになります。

あっ 山梨県の次は諏訪に行きましたので 諏訪については次の日記に書きますね。


つづく
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« イメージ力・集中力 «  prev  |  next  » GWは? その2 »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん