マイル換算率

むすひ

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

大天使サミエル 

Posted on  2012/12/30 Sun. 17:39   
人々に伝えてください


あなたたちは、今年も早かったと思いますか

早かったと思うのは、日本が平和だからです

あなたの心が平和だからです

あなたの心が、どんなに不安定であろうと

衣食住に困らず、平和だったのです

世界には、たくさんの人々が 住む家もなければ

洋服もなく、食べるものも、きれいな水もない生活を毎日送っているのです

そして、空や目の前、目に見えぬ場所には、いつ命を失うかわからないという危険にさらされているのです

あなたたち住む日本、どんなに平和なのでしょう

一瞬先の命を尊い

一瞬先の愛を欲し

一瞬先の平安を願う

同じ地球に住んでいるのです

今年も早かった、平和だったと思えたならば

どうか、世界中の中に

平和を心から願うものたちがいる事を 決して忘れないでください

私たちの祖先の教えが、ここにあるのです

教えがあるから苦しみ、悲しみは二度と繰り返すなと あなたたちの心に残っているのです

平和

心安らかに、心穏やかに、心ゆっくりと過ごせる事を

心から幸せなんだと思ってください

来年も、再来年も、今年は早かったと笑顔で みなが言い合えるようにと願っています



大天使サミエルより




大天使サミエルは、闇の世界を知る天使で、
魂の浄化の役割があり、生と死、破壊と再生、陰陽を理解させる天使です。

038_20121230181120.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« 紀伊半島  その5  «  prev  |  next  » ありがとうございました »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん