マイル換算率

むすひ

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

紀伊半島  その3  空海 

Posted on  2012/12/29 Sat. 01:50   
※友達がメッセージ降ろしてくれました。


トランブレーみゆきに伝えよ

我 空海である

そなたの毎日の行いと思いを見ています

どんなものにも

どんな事にも

人の愛というものがあります

そなたは、それを見つけ、光を与えるべし

楽しみの中にも

悲しみの中にも

苦しみの中にも

必ず、喜びとなるものあり

それに気づかせるのも、そなたのお役目となる

神のような愛を持ち

神のように、耐え

神のように、気づかせ

神のように、共に喜び、共に涙する

辛いこともあろう

痛みもあろう

だが、それなくして 喜びは味わえぬもの

心を尽くすとは、心を込めることなり

難しいこと程、実った時は 喜び大きい

神と共に喜べること、その感覚を忘れず

その感覚に感謝し

その感謝を神や支えてくれる者たちに伝えてゆくべし

これからの世

人それぞれが気づく事が大事

人それぞれが、思いと行いに心を込める事が大事

人を導くとは、全てを教えるのではなく

気づくきっかけを与えることなり

そこから学ぶのは、人それぞれ

気づくのが早いもの

全くわからぬもの

学びとして心得るもの

人それぞれ

どんな違いがあろうとも

それぞれの理解する時があるべし

そなたも共に学ぶことあるべし

そなたもそれに気づく事が出来るよう、心を込めて 人とあいなり

そなたの行い、これからも見ておる

この世に生まれたことを喜び、楽しむべし

そなたのお役目広がろう

どんな事も、神々の力添えあり

神の力と合わせ、この日本を、この日本の人々を

支え、助けるべし

がんばれ、がんばれ



空海より


043_20121229020009.jpg


Check

カテゴリ: 空海

[edit]

TB: --    CM: --

« 紀伊半島  その2  空海 «  prev  |  next  » 紀伊半島  その4 空海 »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん