マイル換算率

むすひ

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

共に力を合わせよう~♪♪♪ 

Posted on  2012/12/21 Fri. 22:50   
自分の動きがあまりにスロー過ぎて、もどかしい毎日。こんなにゆっくりしてていいのかしら???って思っちゃいます。本当は、もっとスピードあげたいのですがネ(#^.^#)
神様からは「あせるな」と毎回言われるので、おとなしくしているのですが・・・次なる地に行く準備と思い、今日もあるところに電話して調査したのですが、「雪が凄いから、危険なので登れないです」と言われてしまいガ~~~ンでした('_')その後、国常立尊様からメッセージいただきました。




今年の雪山はとても厳しい

それは、動くべき時ではないということ

他の地があるということ

他にやるべきことがあるということ

今は、ひとつひとつこなすのみ

世の流れ 早く感じようが、導くままでよい

無理はさせられぬ

今を楽しめ

喜びは喜びを呼ぶ

これからもっと繋がり増える

人に伝える場も増えよう

この世を幸せであふれるように

共に力を合わせよう


クニトコタチミコトより


041_20121221230040.jpg
昨年、冬至の日に大神神社でいただいた南瓜
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« か ご め «  prev  |  next  » 高天原  その5  天之御中主神 »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん