マイル換算率

むすひ

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

か ご め 

Posted on  2012/12/21 Fri. 22:08   
今日突然、あるメッセージを思いだしました。もう公開してもいいような気がするな~と感じたので、お聞きしたところ、やっぱり公開しても大丈夫だ!ってきました(^^)仲間にもこのことを伝えたら「うん、私もそう感じるよ(^^)」と。
そして、以下のメッセージが。



『そのメッセージは、今日人々に伝えなさい

今日という日に感謝し、今日という日に、生きているという意味があるのもわかるだろう

人々の意識をかえ、共に力を合わせる事が出来るように…』    国常立尊



以下、2012年10月2日にいただいたメッセージです。(一部は公開してましたが「このメッセージは、然るべき時がきたら、公にしなさい」と指示されてましたので公開できませんでした。)



皆神山での 祈りよくやってくれた

天照大神が出てきたのが、そなたにもわかったことだろう

これからは、神々が統べり 日本を守っていく

その力となるように そなたも力を合わせて欲しい

そなたの力のために 神々もそなたに合わせ 力を貸す

これからの世 めのようになるぞ(この世は、亀の甲羅のもようになるぞ)

かごめがこの世の行く末を見せている

めのようになると 神も最後の力を発揮する

そなたも その覚悟を持って欲しい

神の行いは 宇宙にまで届く

決してあきらめずに 耐えて欲しい

最後のとりでと思い

神たちと共に 日本を守って欲しい

みなで 日本をなくしてはならない

耐えよ

そなたも 心ぶれずに耐えよ


国常立尊より


103.jpg




Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« 高天原  その4  天之御中主神 «  prev  |  next  » 共に力を合わせよう~♪♪♪ »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん