マイル換算率

むすひ

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

福島県 新潟県 群馬県  その7 大国主命様・五十猛命様 

Posted on  2012/11/18 Sun. 19:56   
佐渡島で事を終え、19時30分のフェリーに乗り新潟港へ。新潟港到着した時、友達からメールが入りました。以下、そのメッセージです。



トランブレーみゆき氏に伝えて欲しい

我の為に 時間を作り 石を見定め 祀りてくれた事 本当に有難きこと

我の喜び 伝わっておるか

我の願い叶えてくれて有難い

小さな願いも叶うということ

我と同じように そなたも 人々も叶うということ

神の導きあれば

事は その時に合わせ、事の進みは早いもの

希望を持ち 日々 生きていくが良い

これから 共に力を合わせ

未来ある日本にしよう

未来の子供たちにも 希望が持てるよう

共に力を尽くそう

今日は 本当にありがとう

たくさんの者たちに 感謝しています


大国主命より






みゆき氏に伝えよ

我 いそのたけるの命より

我も喜びで満ち溢れ

そなたたちに 感謝している

大国主命も我も、どんなに待ち望んでいたことか…

宮司たちの心 有難きこと

これからは 大国主命と 他の神々と力を合わせ

日本海側から日本を守りいたす

介入してくれたものたちにも 感謝いたす

小さな場所でも

我らは 大切な場所なのだ

神への小さな祈りも 大切なのだ

どんなに小さなことも

心こもれば 大きなものとなる

どんな事もだ

これからも 神と共に 歩んで欲しい


いそのたけるの命より




やはり、皆さまのお陰です。再度、皆様に感謝の言葉を言わせて下さい。「皆さま ありがとうございました!」


その後・・・

新潟港に22時到着。次なる地は、群馬県と新潟県の県境にある、「三国山(1636メートル)」。真夜中到着、眠りに落ちたのは2時半過ぎだったのですが、次の日の起床は4時半でしたので、ちょっと寝たらすぐ活動開始、寝たような・・・寝ないような・・・って感じでした。その二日前も徹夜でしたので、ちょっと睡眠不足気味でしたが、無事登頂、下山(^^)
三国山、登山口の気温は2℃。さむ~~~~~って感じで、上の方はやはり凍ってたので、ツルツル滑りながらの登山でした。
三国山は午前中で終了でしたので、午後は次の地。群馬県のほぼ中央に位置する「赤城山(最高峰である黒檜山(くろびさん)1828メートル)」へ。
赤城山も無事に登頂 下山でき、今回の旅の全てを終了し、14日の午前2時半家に帰宅でした。数日寝てなかったので、眠~~~~って感じ。でも、その後4日間きちんと寝たので回復しました\(^o^)/ということで、今晩もまた運転、次なる地へ。

これで、11日~13日の旅日記は終了です。今回もあちこちの地(神々)のエネルギーが繋がったことに感謝です。皆さまありがとうございました(^^)

049_20121118200305.jpg


Check

カテゴリ: 佐渡島 度津神社

[edit]

TB: --    CM: --

« 福島県 新潟県 群馬県へ  その6 佐渡島(度津神社) «  prev  |  next  » 人は光 »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん