マイル換算率

むすひ

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

スサノオノミコト 

Posted on  2012/11/15 Thu. 18:30   
※旅日記の途中ですが、スサノオさまから


人々に伝えよ

この命

この一日

このひととき

この一瞬

そなたたちは 生きています

どんな喜びがあろうと

どんな悲しみがあろうと

どんなに心苦しかろうと

それぞれの時を過ごし 生きています

それは そなたたちが使える自由な時間なのだぞ

忙しいと思うのも 自由なのだ

楽しいと思うのも 自由なのだ

そなたたちが自由に使える時間なのだぞ

一瞬一瞬の積み重ねなのだ

辛い 悲しい 苦しいと思う時間の積み重ねにするのか

喜びいっぱいの時間の積み重ねにするのか

そなたの自由なのだ

そなたたちの幸せを願い この世に送り出した

そなたたちの未来が 光輝いていることを教えているぞ

そなたたちは これから 自らの心で

幸せにも 不幸にもなれるのだ

八百万もの神がおると言われておるが

己の心が 神なのだぞ

時間を使う意味 考えよ

恋しい思いも 愛しい思いも

人々がもてる思いだということ

時を過ごし 感じる思いであるということ

これからも 時はたち 時間を使っていく

時間を大切にとは

命を大切にと同じこと

生きて 生きて

明日に命を繋いでく

喜びは、心から喜べ

悲しみも心から悲しめ

人は感情があるがゆえ

生きようと思う事も出来る

命を考える事もある

でも、その考える時間も 与えられた自由な時間の中にあるのだぞ

そなたが自由に使えるのなら、楽しい事をせんか

幸せになるのも、自由に与えられた時間の使い方次第なのだぞ

幸せになれ



スサノオのミコトより


101_20121115184251.jpg



Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« 福島県 新潟県 群馬県へ  その4 飯豊連峰・弥彦山・度津神社 «  prev  |  next  » 福島県 新潟県 群馬県へ  その5  佐渡島(度津神社) »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん