マイル換算率

むすひ

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

福島県・新潟県・群馬県への旅  その2 大国主命様・沼奈川姫命様 

Posted on  2012/11/14 Wed. 10:32   
10月20日 友の元に降ろされたメッセージです。

『みゆき氏に伝えてください
佐渡に行かれるのであれば、行って欲しいです
なぜなら、佐渡の依り代には 神がいないのです
佐渡を守るために いそのたける命は 海にいます

祠も破損して そこにはいません

そなたが佐渡に行かれたときは いそのたける命を呼んでください
いそのたける命の思いを感じてください

どうか いそのたける命の力となり 日本海側をより強くしてください

佐渡は度津神社  居多神社  須須神社

この三ヶ所を繋ぎ より強くしてください

日本海側 共に力を合わせて より強い日本を目指しましょう


大国主命より』



『手を生かし 足を生かし 心を生かし
神の思い 動きとなります
我の思いを受け取っていただきありがとうございます

沼奈川姫命より』


※最初に私がャッチした『度津神社  居多神社  須須神社を繋がなければならない!』というメッセージと友の降ろしたメッセージは完全一致してました。


066.jpg

つづく
Check

カテゴリ: 佐渡島 度津神社

[edit]

TB: --    CM: --

« 福島県・新潟県・群馬県への旅  その1  沼奈川姫命様のメッセージ «  prev  |  next  » 福島県 新潟県 群馬県  その3  大国主命様・五十猛命様 »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん