マイル換算率

むすひ

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

国常立尊 

Posted on  2012/11/06 Tue. 21:04   
『そなたの行くべき地に 九州 北海道 四国は いずれ行くべきところとなっておる

まだ、時がきていないだけ

人々の思いも変わりゆき

そなたの力となるだろう

人々の意識を変えることも

そなたのすべきことなり

日本を守る為には

人々の大きな力が必要なのだ

日本のあちこちに歪みあり

日本のあちらこちらに 正すべき心あり

そなたの力となってもらえるよう

人々にも伝えなさい

人々の心 変えられるように

そなたの行い 交流し伝えよ

心に届くもの 日本の各地で

そなたと同じ思いで 力を発揮するであろう

人々の力も借りてこそ

日本を繋ぎとめることが出来るのだ

まずは 伝えること

そなたは神と共に 導かれる地で力を発揮すること

無理はするでないぞ

寒さも厳しくなる

行ける地も限られる

でも、それが 今やるべき地であること

春がくれば 行くべき地 増える

神の思いと繋がり

共に歩め』



※私が今後行く地について。もしかして・・・九州や四国や北海道も行くんですよね???と問いかけていたのですが、問いかけてすぐに自分で答えはでていました。そしてこの質問がいかにばかげているか気づき、問いかけた自分を反省していました。『本州だけでは日本は成り立たない。九州・四国・北海道あってこそ日本と言える』答えはわかりきっていました。こんな簡単な質問をしてしまった自分に苦笑。祈りの旅はまだまだ続くので頑張りたいと思います\(^o^)/

030_20121106212218.jpg






Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« 靖国神社、そして昭和天皇と共にいた御霊たち «  prev  |  next  » 本「むすひ」が完成しました\(^o^)/ »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん