マイル換算率

むすひ

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

天照大神 

Posted on  2012/11/02 Fri. 13:31   
そなたたちは 今 生きています

この命 輝きがあり

そなたの光からも

生きる喜び 生きる楽しさ

人への慈しみの愛が生まれているのです

そなたたちの愛は とても美しい

例え 怒りや悲しみ 悔しさ 苦しさあろうとも

いずれ 光となり 己を癒す

人には 感情があるがゆえ

愛するということが出来るのだぞ

そなたが今 生きている

それは 言わずともわかるだろう

生きているということは 生かされているのだぞ

生きることが 辛いもの 悲しいもの 苦しいもの たくさんおるだろう

今 幸を感じるものも そんな思いを体験したものばかり

これから 体験するものもおる

みな同じなのだ

己の思い 考え方 感じ方を変えてみよ

苦しさも 楽しみに変わり

悲しさは 人への思いやりに変わり

怒りは 人へのいたわりに変わる

人は 生きているからこそ

愛を与え合える

己の幸せは 己の気持ちの持ち方

幸せな毎日を送れるように

もう 悲しむでない

自らを 苦しめるでない

泣きたい感情を隠すでない

人に気を使うこと大事ぞ

それ以上に 自分に優しくあっていい

甘いと言われようが 気の持ちようだと言われようが

他人に 己の感情はわかるものだと思わぬこと

ただ そばにいて

ただ 挨拶して

ただ 笑顔を向けてくれる

それが どんなに愛がこもっているものか

己を信じなさい

幸せになっていいのだぞ

己を愛しなさい

己を嫌いだと思う感情は

己を好きになりたいと思う心

そんな自分を愛しいと思いなさい

己は神なのだぞ

神の心の声 聞くがよい

流れる涙は 神の涙 思いきり泣くがよい

たくさんのものが そなたを包むであろう

みな ひとりひとりが

今 生きている喜びを

今 生きている楽しさを

今 生きていることを 幸せだと思えるように

天から光を送り続けます



天照大神より


019_20121102132850.jpg


Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« 明治天皇 «  prev  |  next  » いつもありがとうございます »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん