マイル換算率

むすひ

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

うかのみたまのみこと 

Posted on  2012/11/01 Thu. 19:51   
人々に伝えよ

そなたたちの日本

大きな争いもなく 毎日過ごし

毎日 体を満たす食べ物あり 飲み物あり

怪我は治り 体の痛みも治り

自然と触れ合い 動物と触れ合い

心も体も満たされる

他に足らんとけんまくを起こし

まだ欲しいと休まず働き

家族がいる それだけでいいではないか

そなたの欲は 全て己の欲

他人に欲しいと聞かれたか

この地に住める それだけでいいではないか

家の中はあたたかい

寒さをこらえ 雨をしのぎ

精一杯生きているものもおるのだぞ

目の前に 食べ物がある ありがたきこと

目の前に 水がある ありがたきこと

毎日 食べ物の与えられる量もないに等しい

そんなものたちも同じ日本におるのだぞ

人々の分け与える愛は

人の力になり 勇気になり

愛になり 我にも返る

人は 己と考えよ

動物も 木も 草も 花も 虫も

全てのものは 己と思えよ

己の命と思うだけで

傷つけたり出来ぬだろう

たくさんのものに囲まれようが

人の心 忘れるでない


うかのみたまのみことより


※先日、京都に行った時、伏見稲荷大社(全国に約4万社ある稲荷神社の総本社)に突然導かれ、宇迦之御魂大神 (うかのみたまのおおかみ)様にしっかり繋がらせていただきました。そして、日本を守っていただけますように!とお願いしてきました。
物凄く綺麗で立派な神社でびっくり(*_*)あんなに大きな所だとは知りませんでした。

026_20121101195049.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« 平清盛 «  prev  |  next  » 明治天皇 »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん