マイル換算率

むすひ

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

平清盛 

Posted on  2012/11/01 Thu. 19:45   
そなたの感じること 感じる地は 神々の導くところ

北と南の極の両方を繋ぐと より繋がりやすく より強くなる

能登と富士山との繋がりも大事

大きな変わりめの年 さらに続く

冠島と能登と富士 大事ぞ

石川県と愛知 登る山々を繋げ

これからの地 西に行く

西の動き 要となるぞ

西の力 これからぞ

西も守りて 東も守れる

東西南北 それぞれの力合わせ

日本を守りたまえ

神々 共に動く

そなたの力を貸して欲しい


平清盛より


※平清盛のドラマも見たことなくて、歴史は大嫌いだったので、ほとんど知識ゼロの状態(-_-;)どんな方なのかほとんど知らなくて・・・次から次へと昔の方々が出ていらっしゃるので、出てくるたびに「まずい!この方のこと全然知らないわ(-_-;)勉強しなくっちゃ!」と焦ってます(笑)


046_20121101194457.jpg


Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« 国津神のライン 北極~南極 «  prev  |  next  » うかのみたまのみこと »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん