マイル換算率

むすひ

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

国常立尊 

Posted on  2012/10/24 Wed. 13:46   
草花のように 根をしっかりとはり

大地から 生の恵みを与えられるように

太陽と月 風と雨も 生きる恵みを与えるように

そなたも 神だけでなく 大地 太陽 月 風 雨からも 生の恵みを与えられているのだぞ

そして たくさんの人々からも 生きる恵みを与えられているのだぞ

神々や自然の思いだけでなく たくさんの人々の思いも合わさり そなたの力となっておることを忘れるでない

これからの地 いけない場所には導かぬ

穂高もこの日に合わせて導いた

これから日本海側 更に強く繋げ

そなたと共に力を合わせようと神々はそこにおる

順に繋いでおるぞ

体を休め 心を安定し

これからも 神と共に




神々 自然 人々から与えられている恵み・力を忘れぬようにこれからも精一杯頑張ります。
ありがとうございます!



上高地 明神池
064.jpg
  
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« 奥穂高岳 «  prev  |  next  » 国常立尊 »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん