マイル換算率

むすひ

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

後醍醐天皇からのメッセージ 

Posted on  2012/09/26 Wed. 16:13   
今そなたたちは幸せですか?
そなたたちの幸せは
そなたたちの御先祖さまたちのおかげなんですよ。
戦争を経験したから 平和を願っているのです。
いまの世の中 たくさんの物にあふれすぎていて 生きている事がどんなに幸せなのか 
気づいている人々が少なすぎます。
生という意味 命という意味を たくさんの人々に気づいて欲しいと思っています。
日本の人々の幸せとこれからの未来の行く末を案じています。

後醍醐天皇より



こちらは私への個人的なメッセージです

みゆき殿

毎日、日本の為に力を尽くしてくれてありがとうございます。
みゆき殿にお願いがあります。
奈良の吉野に来る前に、京都の天龍寺に来てください。
みゆき殿に力を授けたい。みゆき殿と力を合わせて 日本を守りたいと思っています。
天龍寺で待っています。

後醍醐天皇より




※最近、後醍醐天皇からのエネルギーがいつも届いているためか、後醍醐天皇のことが頭から離れないのです。
今朝も後醍醐天皇のことを考えていたら、涙が溢れてきて・・・
彼は、日本どころか地球のこと、超古代に遡っての復古を目指していたのではないかと思われるぐらいに、愛深き心の温かな人だと感じています。今の日本・日本人・地球の人々を案じて、本当に守りたいと思っていらっしゃる・・・その想いが伝わり涙が溢れてしまいました。後醍醐天皇、今でも日本を守りたいと思っています。この想いが、たくさんの人々へと届きますように!



最近出逢った方なのですが・・・会ったその日に「後醍醐天皇のお墓に一緒に行きましょう!」と誘われました。
普通、いきなり後醍醐天皇の話なんかしませんよね?不思議な出逢いです。この方も後醍醐天皇に御縁深き人で、既に何度もお墓に行っているそうです。その方の知り合いも、後醍醐天皇に縁深き宮司様。私たち3人で、後醍醐天皇のところに・・・という流れになりました。神さまからは、「これも導きだぞ、一緒に行ってきなさい!」ってことです。

199.jpg
Check

カテゴリ: 後醍醐天皇

[edit]

TB: --    CM: --

« 御嶽山 «  prev  |  next  » 木曽駒ケ岳 »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん