マイル換算率

むすひ

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

国常立尊(くにとこたちのみこと) 

Posted on  2012/09/12 Wed. 21:34   
※またまた 私への個人的なメッセージですが・・・


そなたも わに聞くがよい

答えられるものは 答えるぞ

迷った時 聞くがよい

正しい道に導くぞ

心配するな

何も心配するな

共におるぞ

そなたも わを呼びなさい

導くぞ

地球の立て直しの為 導くぞ

天の力 与えるぞ

神々が申すところで受けとれよ

導きで呼ばれた時でよい

受けとれよ

神々と繋がる為に

神の力を授かる為に

神々のところへ参れ



そなたに与えられる神の力は

いっぺんに授けることは出来ない

なぜなら そなたの体と対応しない

体が追いつかない

体調不良も その為

力をなじませる為の 1つの段階

我慢せよ

理解せよ

焦らず ゆっくりと 1つ1つ 神の力を受け取ること

神に導かれるままでよい

神聖な力を 受け取るがよい




何をするにも、体は 大事

体なくては 何も出来ぬ


だから 無理はさせない

これからも 動きを止める時は 今は体!!と思え




※体を休めないとダメだそうで・・・ちょっと調子がよくなったと思って 動き出すと 怪我をする、山の途中で、体が思うように動かなくなる、だから しばらく 休め!って言われてしまいました(-_-;)
『ガーーーーーーン('_') 休み!? 休んでる場合じゃないでしょう~~!!!!?』
って感じよ。
日記には記してませんが、東北から帰ってからも動きはストップしておらず、関東や中部の山々を登っていたのですが、突然、動きを強制的にストップさせられたのです。全く動けない状況に追い込まれて(-_-;)
『もっともっと動かなくちゃいけないのに、どうして???』って思いながら、はがゆい思いでいました。
今週も、長野県、新潟県、富山県の山々に連続で登る予定でした。が・・・どう あがいてもストップして諦めざるを得ない状況になってしまい・・・。私は、腕が折れようが、足が折れようが、ストップしません。高速道路で激突、意識失いそうになり救急車で運ばれ、頸椎損傷全治数カ月になっても死ななくて入院しなくてよくて動けるのならば・・・とやはりストップしませんでした。そういう私を神様が見て『こいつは、少々のことではストップしないから、別の手を使おう・・・』と思われたようで(笑)すんなりと素直に動きを止める流れにしました。さすが、神さまです。

『神の力はいっぺんには授けることができない  なぜなら そなたの体と対応しない  体が追いつかない』・・・そうなんです。神事終えた後はぐったりになります。神の光が大量に体に入ると人間には強すぎて、体が破壊されそうで、ぐったり。家に帰るとソファーにバタって倒れ込み、動けなくなることがよくあります。体が痛く、バラバラになりそうな感じで(・_・)体が光に順応する前にまた動き続け体が破壊されそうになっているアホな私を見て、神様が強制的に止めて下さいました。人間の体って本当に管理難しいわ。『体なくてはなにもできず』本当にそうです。体があることに感謝し、大切に管理し、魂をひとまわりもふたまわりも成長させ、寿命まで精一杯を生きたいですね。


052_20120912225847.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« 豊受大神(とようけのおおかみ) «  prev  |  next  » 金剛蔵王権現(こんごうざおうごんげん) »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん