マイル換算率

むすひ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

豊受大神(とようけのおおかみ) 

Posted on  2012/09/12 Wed. 20:32   
※役割の全然違う二人にあてて降ろされ個人的なメッセージではありますが・・・同時に、たくさんの方々へのメッセージでもあると思います



そなたたちの頑張り 見ていたぞ

よくここまで来たな

だが、これからじゃ

これからは 大なり小なり 困難、つまずき、迷いもあろう

だが それも必要なのだ

それがあるから 前に進め

それがあるから 解決もする

良かれと思うことばかりが いいと思うな

良かれと思えないもの程 学びはあるもの

神と共に生きるもの

何があっても 神の意と思え

気づかせたいが為に そこに立ち止まらせる事もある

自ら気づき、自ら腑に落ちた時は もう前に進んでいるもの

神は共におる

そなたたちを助け 導き 守っておる

辛かろうと、苦しかろうと、そなたたちには、神々が力を与えておることを忘れるでないぞ


乗り越える力 養われるぞ

そして それが役に立つ時がくるだろう

思うがまま進めばよい

間違いあらば 遮られる

時を待つのも 進むための時間なり

神々の守りの中にいること 忘れるでないぞ

何も心配せず 己の役目 自信持て

自信なくては 中途半端に終わるだけ

今の己を信じることは 神々の力になるということ

頑張りなさい


神の子供たち


110_20120912204837.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« 宇迦之御魂神(うかのみたまのかみ) «  prev  |  next  » 国常立尊(くにとこたちのみこと) »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん