マイル換算率

むすひ

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

日本には素敵な場所がいっぱいありますね 

Posted on  2012/04/20 Fri. 14:00   
お久しぶりです。
相変わらず忙しい日々を過ごしています。
この2週間もいろいろな用事で3500キロ走り関西関東あちこち行ってました。
ほとんど関西ばかりなのですが・・・
過去ブログの編集・いろいろな分野の方々に会ってお話・山や神社での活動・悩み相談・自分の本来の役割 本流を進めること・家事・仕事・・・と やること山積みでして。
いろいろな活動については、それぞれに事を進めていますので、何かが決まり次第または事が終了して形が出来上がったら報告できると思います。特に神事の場合、邪魔が入ったりしますので慎重に進めています。

昨日はまた関西、たくさんの御魂が残り浄化しきれてない地でお祈りするためにあちこち行ってました。
何ヶ所か行った地のうち 2ヶ所をピックアップして書いてみますね。

知ってる方も多いと思いますが、奈良県に「桃尾の滝」というところがあります。
石上神宮が好きな方は知っていらっしゃるのでしょうが、私は全く知らなくて、昨日初めて連れて行ってもらいました。
石上神宮の奥の院と言われている重要な地みたいですね。
県道から細い道に入って500メートル行ったところにあるのですが、細い道に入るところから顔の上部 額を中心に光というか水のようなキラキラした細かいものがパチパチパチ・・・となりさわやか~~~~なエネルギーに包まれました。なんだ?これは?目と額が光のような水のようなものでパチパチするわ~気持ちい~い。って感じで500メートル先まで車で行き滝の前に立った時、その感覚がこの滝から来ているってことわかりました。
小さな滝ではありますが、なんかいい感じでした。

もう一ヶ所は和歌山県の立里荒神「荒神社」。ここも初めて行かせていただいたのですが、素晴らしい神社でした。
引き込まれるように力強い霊的なパワーがあり、畏れ多さに立ちすくむような感覚になり、清々しく神々しいエネルギーが充満しています。浄化力の強い強烈なパワーのある神社ですね。高野山から30分ほどの距離ですが、また是非行かせていただきたいと思っています。

話は変わりますが・・・
このブログの画面が変わりましたが、パソコンに詳しいお友達が作ってくれました。両脇にある苔と水滴の写真は数年前に愛知県の聖地である石巻山奥の院の水場で撮った写真です。石巻の神様の波動が入った水滴を皆さまにお届けできること嬉しいです。どういう画面になったら皆さまが気持ちよくブログを読めるかな?という優しい
お気持ちで画面作って下さいました。それと、プラグインのタイトルに使ってる緑の葉っぱ うちのコーヒーの木から出て来た赤ちゃん葉っぱを写真に撮り載せています。素敵なブログ画面を作ってくれたお友達に感謝です。

あっ 和歌山県和歌山市の善女龍王尊が祀られている地のお掃除続いています。和歌山市在住の女性中心に集まり毎月お掃除してランチしていい時間を過ごしています。今回は京都からも来て下さった方とお友達になったし、地元の方にも繋がりました。素敵な輪が広がりつつあります。御縁を繋いで下さってる神様に感謝 お掃除に来て下さる方々に感謝です。ありがとうございます。

ブログを読んで下さってる皆さま方も良き御縁の中で日々楽しく過ごせますことお祈りしています。



うちの娘の大事にしているサボテンにお花が咲きました~ピンクのお花とってもかわいいです。
009.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

« 素敵な皆さまへ «  prev  |  next  » 無垢な魂に戻る »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん