マイル換算率

むすひ

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

柔らかな母性 

Posted on  2012/03/27 Tue. 16:23   
過去、心を曇らせてしまった時 天から戴いた厳しいメッセージです。


『そなたは大きな間違いをしておるのではないか。
そなたの出しておる光は真の光にあらず・・・
今、この時に必要な光は純粋な清らかな光なのぞ。
それは己自身が光その者となりて素直な想いで祈るだけで、瞬時浄化されるのぞ。それは柔らかきものであり、柔らかきゆえ、全てを包み込むのぞ。そなたのやり方は古きものであり、固きものぞ。
力でなそうとするもの、これ父性の性質なり。柔らかきが母性の性質なり。
これからは母性の如くものが中心になりてくる。
そが光を出すは全て己の魂の浄化にかかっておる。立ち止まり、己と向かい合うこと大切ぞ。
己の闇にしかと向かい合い包み込む事大切ぞ。
それなくしてはこれからの地球の再建の仕事できぬのぞ。
そなた、何処みているのぞ。
今、この時(闇が最も暗い今)に見えぬ世界では、新しき種が蒔かれ、大きな光がその種に雨の如く降り注がれておる。今の最大の暗闇あってこそぞ。
今の地上世界の状態も必要あってこそぞ。
そなたがやろうと思っておること、今のそなたではできぬぞ。
まずは己自身を整えよ。そなたの準備が整えば、やるべき仕事が自然と流れてくるぞ。
今この時は、地球も人も何もかも浄化ぞ。』


私が今生 女性として生まれた意味。
「母となる経験もして 柔らかな母性をもっと磨きなさい。」ということだと
捉えています。この人生で3人の娘を授かり子育てさせていただいてますが、
本当は「子供に私は育てられている」というのが事実でしょう。
私の魂の成長のために 私の元へと来てくれた娘たちに心から感謝しています。
今、地球に最も必要なものは 「全てを包み込めるような柔らかな母性の愛」。
それが 素晴らしい地球を創っていくのだと思います。
このブログのタイトルは「むすひ」ですが、植物、動物、人間など全ての存在を産み出す絶大なる力が「むすひ」。
同じところから産み出された私たちが 皆繋がり、力を合わせて素晴らしい地球にしていくことができたらいいなと思ってます(^^)
2012_3_27.jpg

Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

 |  next  » 真実の光の行 »

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん