マイル換算率

むすひ

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

茶話会 (愛知県) 平成28年10月29日(土) 

Posted on  2016/10/12 Wed. 22:30   
日時       平成28年10月29日(土) 13:00~17:00 (受付 12:30~)

会場       愛知県岡崎市(トランブレーみゆき宅)

参加費     3000円

講師       トランブレーみゆき (Tremblay Miyuki)




御縁というのは本当に不思議ですね。

この人生でたくさんの御縁をいただいていますが、御縁ある全ての方々から、そして全ての現象から学ばせていただき感謝溢れる日々を過ごしています。心から感謝しています。ありがとうございます!


どんなに遠く離れていても出逢うべき人はベストタイミングで出逢う。
とっても不思議なこの世界。


不思議というと・・・「不可思議」という言葉は日本の数の単位です。

一、拾、百、千、万、億、兆、京、垓、杼、穣、溝、正、載、極、恒河沙、阿曽祇、那由他、不可思議、無量、代数・・・と続いています。

「不可思議」は十の64乗で、それは、1秒、1秒、時が刻むように寝ないで数えても、三百三拾三億年かかるという気の遠くなる数みたいです。

「恒河沙」はインドのガンジス河の砂全部といった大きな数。

マイナスは一、分、厘、毛、糸,忽、微、繊、沙、塵、挨、渺、漠、模糊、逡巡、須臾、瞬息、弾指、刹那、六徳、虚、空、清,浄・・・

「清浄」な空気というけど、その「清」はマイナス21乗、「浄」は23乗という極小。

だから清浄というのはとんでもなく粒子が細かくきれいなこと。

自分の心の底にある最も清浄なる心をさとる、それに気づき、その心 になる。

「還源を思となす」という空海の言葉。
「源に還る」=「さとり」です。


神の世界の氣は、次元が高ければ高いほど粒子が細かい。

自分の光の粒子を精一杯細かくなるように磨き、光輝き、美しく生きることができるといいですね(^^)





茶話会では、過去で行ってきた神事や現在取り組んでいる神事について、また神々や人々や様々な事から学ばせていただいたことなどをお話ししたり、真の歴史について触れたり、人としての在り方などについて皆で話す中で、弥勒の世創りについて一緒に考る場としたいと考えています。

私が一方的にお話しするのではなく、皆様の質問・意見などを交えながら参加者様と共に会を進め、集った人全てがお互いに学び合い、楽しく有意義な会としたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。




お申し込み   トランブレーみゆきまでお願いします。

powerful_tremblay☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~* ~~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~* ~ * ~ * ~* ~ ~* ~
トランブレーみゆき講師の出張による会も承っております。

日本各地からの主催依頼ありがとうございます! 主催される方のお仲間だけでお部屋がいっぱいになる場合はブログでのお知らせをしていませんが、あちこち行かせていただく機会が多くなっています。
これからも 会を日本の各地で開催出来たらと思っています。

《主催にあたって》

その際の『不可条件』

・主旨を御理解頂けない環境であったり、あまりにも波動の悪い環境
・時間的・距離的・金銭的に難しい場合
・政治団体・右 左翼団体・暴力団関係者等の企画
・天候不順等で交通機関が動かない場合

☆主催者様からは参加費はいただきません。そして、主催者様とは茶話会の当日の午前中または次の日か前日、開催地近辺の神社などを一緒に参拝できればと思っています。(主催者様の御都合がつき希望がある場合は)

☆遠くの地の場合、交通費などを考慮した上で参加費設定をお願いしたいと思っています。

これらを考慮いただきました上で、茶話会主催をして下さるという方は、お手数ですが以下までメールをいただけたらと思います。

powerful_tremblay☆yahoo.co.jp  トランブレーみゆき

(☆を@に変えてください)

茶話会のお申し込み 及び 会のお問い合わせのお返事は、都合により、5日前後のお返事となりますことをご了承ください。

出会った人たち皆がお互い学び合い、光を引き出し合い、楽しい場となればと思っています。
御縁ある皆様にお会いできますことを心から楽しみにしております。どうぞよろしくお願い致します。


2010_12_16_101_20161012161038f0f.jpg


Check

カテゴリ: 茶話会

[edit]

TB: --    CM: --

三輪の地での学びの会 平成28年12月4日(日) 

Posted on  2016/10/25 Tue. 11:22   
日時  平成28年12月4日(日) 9時30分~16時頃

場所 大神神社 (おおみわじんじゃ) 奈良県桜井市三輪

集合 9時30分に   二の鳥居(←クリック)

交通アクセス(←クリック)

参加費  5000円 *当日にお持ちください。(2回目以降の参加者様は、1000円  5名の中にカウントしません.。)

定員 5名まで(1名でも催行します)


講師  トランブレーみゆき (Tremblay Miyuki)   


◎参拝セミナー内容
大神神社を詣でながら、セミナーを行います。
日ノ本の歴史 ・ 参拝の仕方 ・  神々から伝えられている事や学ばせていただいたこと ・ 人としての在り方 ・ この地の神様や龍神様や地域の方々が関係し合い、現実世界で今現在起こっている事など、その場に御案内しながらお伝えしたいと思っています。
3月に事が起こり (事は数十年前から起こっているのですが、私が知らされたのがこの時) 数カ月に渡り何度もこの地に足を運ぶことになり、調査・奈良県の神職の方々や地域住民との話し合いに入らせていただき全力を尽くしたのですが、力不足でいまだ解決せずで、・・・そして再度、神様からメッセージをいただきましたことから、この地で学びの会をさせていただくことを決めました。たくさんの方のお力が必要なのですが、たくさんの方々が関係していて事情が複雑で、ブログに載せるとご迷惑をおかけする可能性があるので、御縁ある方々に直接お伝えしたいと思います。

※ランチは美味しい三輪そうめん・にゅうめんのお店に行きましょう♪

※この日は、三輪山登山はいたしませんが、あちこち歩くので、歩きやすい服装と靴でお願いします。

※集合時刻に間に合わない方は遅れてのご参加可能。早いお帰りのご参加も可能です。

※雨天の場合は、傘をご用意ください。

※お申込みされてその後キャンセルする場合、お手数ですが必ずご連絡下さい。






お申し込み
powerful_tremblay☆yahoo.co.jp  トランブレーみゆき (☆を@に変えてください)



026_2016102511375826b.jpg
Check

カテゴリ: セミナー

[edit]

TB: --    CM: --

大きな流れに繋がる小さな一歩  

Posted on  2016/10/25 Tue. 12:43   
『〇〇は多くの人が参拝すると変わる?
それとも地域の方が参拝するようになると変わる?』   



今朝いただいた質問です。(波動が落ちて磁場がグラグラになっていることを知り、心を痛めている方からの質問)




以下、私の返信





変わるよ


あくまでも地域の方々が軸(事を起こす場合)


地域の方々も祈り、縁ある周りの方々も祈る


どちらが先に動きを始めても構わないけど、動き出せば必ず流れが変わる


地域の方々にはやれるだけのことをやったから、今は静かに見守るだけ

彼らは今は動かないよ

でも、動きをストップするのではなく、自分が動きながら同時進行で、あちらにも顔を出し、絆を深める努力をするよ


我々は、外部の者だから、地域の人たちが嫌な思いをしないように接したり、事を進めるのは必須だよ

コツコツやることで、必ず流れが変わるのは、今までもたくさん経験済み

誰も動かなければ、何も変わらないし、どんどん悪い方向に進む

波動は落ち続け、神社全体・・・市・・・県︎・・・日本 へと、響く



あの地に限らず、同じようなことにどこもがなっている


それぞれの地に縁ある人がやればいい

気づいていても動かない人がほとんどだよ



祈りだけでは解決しないことも多々ある

でも、祈りが事を動かし始めるのも事実

三次元での問題解決しないと解決しないことも多いのよ(裁判などに発展するようなグチャグチャな事態になっていたり、バックに暴力団や闇組織が介入していたりなどの大事になっていることも多々ある。無理難題と思えるような御神事の依頼が次から次へと来るけど、無理だと自分の中で判断し決め諦めたらそれまでです。)

この、 人が絡んだ三次元の問題解決するのには、時間も労力も根性も努力も半端なく必要

でもね、こういうことに関わらせていただく事の中に、どれほど多くの学びが含まれているか・・・



ありがたいことだよ


諦めることなく自分にできる精一杯をやる


何事も、やれる人がやればいい


ただそれだけ






どんな立場であろうが、ひとりが動いたり祈ったりすれば、それだけで事の流れは変わるよ




たったひとり




小さな力




でも、大きな流れに繋がる小さな一歩




大海は衆流によってもって深きことを致し 蘇迷は積塵をもって高きことを成す




大海はたくさんの流れが注がれて広くなり、須弥山は塵が積もり積もって高くなった

ということだよ




物の荒廃は必ず人による




努力  積み重ね  根気




道の終着点に立つことが大事なのではなく、そこに至るまでの努力  積み重ねが大事




その努力 根気が、その人の徳  優しさ  逞しさ  個性になるんだよ




RIMG4901.jpg


天の存在たちから
 

『たのんだぞ

しかとたのんだぞ』


といつも言われますが

魂でわかる方々みなへのメッセージでもあります





Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

 | 

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん