マイル換算率

むすひ

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

ねこちゃん、大きくなったよ~~(^^)/ 

Posted on  2016/09/03 Sat. 19:30   
先週のこと・・・

アコーディオン式のドアの下に指を挟んだままスライドしてガチャンとドアを閉めてしまい

「ギャ~~~~~~~~~(*_*)」っとなったのです。

その後、赤紫や青黒いような色に変わり、丸々と腫れた指に変身。

かなり痛かったのですが、そのまま5日程ほ~っておきました。

でも、5日たっても腫れも痛みも全く引かなかったのです。

5日目の朝、友達とたまたまメールやりとりしていたのですが、「診察に行きなさい!」と言われ、

「じゃ~行ってみよっか~」って感じで整形外科へ。

レントゲン室で写真を撮りまして・・・



結果は




「骨折してます」とお医者さま。

骨が砕けてる感はあったんだけど、やっぱり折れてたのねって感じ(#^.^#)

裂離骨折だそうです。

そう! 裂けるチーズのように骨が裂けて割れてるってこと。

剥離骨折のようなものみたいだけど、裂離骨折は、筋・腱・靭帯などの牽引力によって、その付着部の骨が引き裂かれて骨折する

ものだそうで、剥離骨折ほど骨片が薄くないのが、裂離骨折だそうです。

1週間たったのですが、まだ腫れはいっこうに引かなくてまんまるの指のままです。いつ腫れは引くのかしら?って感じ。

あっ、そうそう、今朝布団の端っこに指をひっかけて「ギャ~~~~いた~~~い!('_')」

せっかく治りかけてるのに~ またバキっとやってしまいました(-_-;)

あ~あです





あっ、話変わって、ニャンコ、大きくなりましたよ~(*^^*)

5匹で走りまわって遊んでいます。

昨日、大きな箱が届いたのですが

「いったい何が届いたの???」 とキョトンとしていると、

娘が 「ねこタワーだよ」とニコニコ\(^o^)/

3人娘が、バイトやお仕事で稼いだお金で買ったそうで・・・

一生懸命組み立てていましたが、出来上がったら、デカい! こんなにデカいの!?って感じ。

今、10畳のお部屋はねこ専用の遊び場、ねこ貸し切り状態になっています(笑)

RIMG6726.jpg


よく5匹一緒に籠に入って寝ています。かわい~い

RIMG6722.jpg



Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

茶話会 (神奈川県)平成28年10月9日(日) 

Posted on  2016/09/12 Mon. 14:08   
日時 平成28年10月9日(日) 13:00~17:00

会場  神奈川県相模原市緑区橋本3-28-1  ミウィ橋本7階  杜のホールはしもと セミナールーム 1
(JR横浜線橋本駅改札口を出て右へ ・ 駅に隣接しているビルです)


参加費  5000円


講師  トランブレーみゆき (Tremblay Miyuki)



 白光はプリズムで分光すると虹のように七色に別れます。そして、無限の情報を含んでおり、白光を知る事は暗黒色を知る事と等価です。そして、白光を究めることは空の法則発見に通じます。光を究めていくと、空に出会うのですが、その逆に、在るものだけを在るとしていくと、在る世界の思うつぼにはまり、悩み苦しみ精神がブレ、「色」の世界におぼれ、「暗黒世界」「魔の世界」「闇の世界」にはまります。

「虚無・空・光・無い世界」と「情念・地・色(しき)・在る世界」はどちらも、『娑婆世界』の本質です。白光は全てを包含している如く、「空(くう)」も「から」ではなく、単に「何も無い」のではなく、「全てを包含し、コントロールし得る」のです。
「色不異空」 「空不異色」 「色即是空」 「空即是色」。 何が起ころうが、感情に振り回されることなく、全く動じない精神状態を常に保つコツなどもお話ししたいと思います(^^♪

真の歴史・神仕組み・弥勒の世創り・神々から教えていただいたことなどについてもお話ししたいと思います。私が一方的にお話しするのではなく、皆様の質問・意見などを交えながら参加者様と共に会を進め、集った人全てがお互いに学び合い、楽しく有意義な会としたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。


お申し込みは y123yurayura-musuhi@yahoo.co.jp までお願いします。



~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~* ~~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~* ~ * ~ * ~* ~ ~* ~
出張による会も承っております。

日本各地からの主催依頼ありがとうございます! 主催される方のお仲間だけでお部屋がいっぱいになる場合はブログでのお知らせをしていませんが、あちこち行かせていただく機会が多くなっています。
これからも 会を日本の各地で開催出来たらと思っています。

《主催にあたって》

その際の『不可条件』

・主旨を御理解頂けない環境であったり、あまりにも波動の悪い環境
・時間的・距離的・金銭的に難しい場合
・政治団体・右 左翼団体・暴力団関係者等の企画
・天候不順等で交通機関が動かない場合

☆主催者様からは参加費はいただきません。そして、主催者様とは茶話会の当日の午前中または次の日か前日、開催地近辺の神社などを一緒に参拝できればと思っています。(主催者様の御都合がつき希望がある場合は)

☆遠くの地の場合、交通費などを考慮した上で参加費設定をお願いしたいと思っています。

これらを考慮いただきました上で、茶話会主催をして下さるという方は、お手数ですが以下までメールをいただけたらと思います。

powerful_tremblay☆yahoo.co.jp  トランブレーみゆき

(☆を@に変えてください)

茶話会のお申し込み 及び 出張茶話会のお問い合わせのお返事は、ご神事などの都合により、5日前後のお返事となりますことをご了承ください。

出会った人たち皆がお互い学び合い、光を引き出し合い、楽しい場となればと思っています。
御縁ある皆様にお会いできますことを心から楽しみにしております。どうぞよろしくお願い致します



059_201609121416114c7.jpg


Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

お泊まり学びの会\(^o^)/ 

Posted on  2016/09/16 Fri. 13:57   
日時 平成28年10月1日(土)~2日(日)


会場 トランブレーみゆき宅(詳しくは参加者さまに直接お伝えします)


参加費用 1万円


定員 女性限定 4名さま


※一泊二日 お茶菓子・夕食・朝食付き。セミナー、神社案内込み。

※公共交通機関ご利用の方は、最寄り駅までの送迎致します。



遠くの方でも気楽に参加できるように、お泊りでの会を企画してみました。 お話の内容や流れは、集う方々の波動で全て決まってくると思いますので、当日参加される方々に合わせてのお話しをすることになると思います。

お茶をしながら、夜は良いお酒を飲みながら?(^^♪共に過ごすひと時を、集った御縁ある方々とお互いに学び合い楽しみたいと思っています。
2日(日)は、「家でゆっくりお話しをする?」 「神社参拝?」 自由です。参加者さまと前日にお話ししてみんなで予定を決めたいと思います。帰宅は、参加者さまのご希望の時間に解散ということになります。夕方までゆっくりしたい方は、それもOKです。

小人数での会なので、大変濃い時間を過ごす事ができると確信しています。

神さまが結んで下さる御縁です。楽しみにしています(^^♪



お申し込みは、トランブレーみゆきまでお願いします。

powerful_tremblay☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)


2011_10_08_101.jpg




Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

三輪の地での学びの会 平成28年10月22日(土) 

Posted on  2016/09/28 Wed. 14:47   
日時  平成28年10月22日(土) 9時30分~16時頃

場所 大神神社 (おおみわじんじゃ) 奈良県桜井市三輪

集合 9時30分に   二の鳥居(←クリック)

交通アクセス(←クリック)

参加費  5000円 *当日にお持ちください。

定員 5名まで(1名でも催行します)
定員に達しましたので締め切らせていただきました。


講師  トランブレーみゆき (Tremblay Miyuki)   


◎参拝セミナー内容
大神神社を詣でながら、セミナーを行います。
真の歴史 ・ 参拝の仕方 ・  神々から伝えられている事や学ばせていただいたこと ・ 人としての在り方 ・ この地の神様や龍神様や地域の方々が関係し合い、現実世界で今起こっている事など、その場に御案内しながらお伝えしたいと思っています。
3月に事が起こり (事は数十年前から起こっているのですが、私が知らされたのがこの時) 数カ月に渡り何度もこの地に足を運ぶことになり、調査・奈良県の神職の方々や地域住民との話し合いに入らせていただき全力を尽くしたのですが、力不足でいまだ解決せずで、・・・そして昨日再度、神様からメッセージをいただきましたことから、この地で学びの会をさせていただくことを決めました。(たくさんの方のお力が必要なのですが、たくさんの方々が関係していて事情が複雑で、ブログに載せるとご迷惑をおかけする可能性があるので、御縁ある方々に直接お伝えしたいと思います。

※ランチは美味しい三輪そうめん・にゅうめんのお店に行きましょう♪

※この日は、三輪山登山はいたしませんが、あちこち歩くので、歩きやすい服装と靴でお願いします。

※集合時刻に間に合わない方は遅れてのご参加可能。早いお帰りのご参加も可能です。

※雨天の場合は、傘をご用意ください。





お申し込み
powerful_tremblay☆yahoo.co.jp  トランブレーみゆき (☆を@に変えてください)



064_20160928124642ea4.jpg



Check

カテゴリ: セミナー

[edit]

TB: --    CM: --

加古藤市氏との学びの会 平成28年10月23日(日) 

Posted on  2016/09/28 Wed. 14:48   
「三代目」東核芒種大伝道師 加古藤市氏に、会いに行きませんか。 


詳細は以下をご覧下さい
大杉神社ホームぺージ←クリック


日時 平成28年10月23日(日曜日)
 集合場所  ①JR米原駅 東口 9時00分  
         ②JR大府駅駅  西口  10時30分  

定員 8名

 代金 ¥10,000 
             交通費・昼食費・本資料(\2,000.分)

 元熱田といわれる「氷上姉子神社に「加古先生」と参拝
 豊受庵で加古先生を囲み昼食
 16時まで、加古先生のお話を聞いたり致します。

※加古先生は、脳梗塞の後遺症と87才の高齢のためゆっくりとした雰囲気でさせていただきます。

※お申込み

お問い合せ先は、大杉神社代表世話人武田まで
  携帯電話  090-3267-7795 朝8時から 夕方6時まで
  携帯のメール kitora7636@docomo.ne.jp



加古先生は、1929年2月生まれで、今年で87才になられました。


三代目東核芒種大伝道師 とは  加古藤市 

 人類が誕生して以来、「天照皇大御神」さまより、生命誕生の神仕組みを明らかにされたお方は三名お出でになります。
宇宙産十三示元津の壮大な施津を繙く御使命であり「東核芒種大伝導師」と申し上げ、 大自然を御想像になり、生命を生産育ててゆく大神理氣を、 人類にお伝えしていかれ、 絶える事のない東核芒種を生命界の中心に置いて、 生命の弥栄のためにお活動氣になる御使命で御座います。その初代のお方は、人間として最初にご誕生になられた人類の大祖人 「初代」伊邪那岐尊(人間の生命継承権憲邪)で御座います。

二代目のお方は、今から4200年くらい前に丹波の貴天原真名井原丹庭において「天照皇大御神」さまの元姿をあきらかにされましたアマテルカミ尊(天照天皇)で御座います。

 そして三代目が、準貴天原にて「弥勒再下生の神聖画」をお受けになりました「加古藤市氏」で御座います。

元熱田神宮を加古先生と参拝後・・・豊受庵(加古先生宅)にて昼食をして、午後から、加古先生のお話をお聞きしたりする予定です。加古先生は、今年2月で87才になられ、脳梗塞の後遺症少しありお話を聞ける貴重な機会です。.



 


加古藤市氏の教え



「一代目」東核芒種大伝道師 
初 代(しょだい) ・ 伊邪那岐尊(いざなぎのみこと)さまです。
                        
現在の京都府宮津市大垣天橋立北浜の真名井神社(まないじんじゃ)の奥宮に、 人間として始めて御降臨(ごこうりん)・御降誕(ごこうたん)された人祖「初代」伊邪那岐尊さまでございます。


「二代目」東核芒種大伝道師 
伊邪那岐家世襲最期(いざなぎけ せしゅうさいご) の 当主 アマテルカミ尊さまです 。今から約四千二百年前、伊邪那岐家世襲最期の 当主アマテルカミ尊さまは、 その当時、争い戦いの危機に見舞われていました。 現在の京都府宮津市大垣天橋立北浜の真名井神社(まないじんじゃ)の 鶺鴒石(せきれいいし)の上に立たれた、 人祖  「初代」  伊邪那身命(いざなみのみこと)さまが、 唯(ただ)一度だけ神が神の 宗 像(もとすがた) 「生命の神・伊 勢 生成(いせいいなり)の神」を明らかにされました。 アマテルカミ尊は、直ちに 人 類   発 祥    身生れの聖地、
 まないはらたにわ 丹 波 国(たんばのくに)の 真名井原丹庭(まないはらたにわ)<現在の京都府宮津大垣天橋立北浜の真名井神社)>現在の元伊勢の奥宮に、與謝宮を御造営に成り、
「天 照  皇 大 御  神(あまてらすすめらおおみかみ)」 とお呼びになられお祀りされ、 謹(つつし) み  敬(うやま) い  崇 (あが)めらめられました。 その後、地球の東西左右基(とうざいさうき) の 基分(きわけ)の神筋(かみじ)<経度>、
北極から加賀の白山安久寿(はくさんあくど)の森を通り、 岐阜県羽島市から南極に到る神筋と、一年に一度の芒種の 日に太陽が通る神筋(緯度)が十字に交わる地点(神祗の地)、 現在の三重県伊勢市の神 路 山(かみじやま)の頂にお移り願い、御降臨を賜りて、 その神路山の麓の神霊地、五十鈴川の辺に 與 謝 宮(よさのみや) <伊勢神宮> を 御造営になられたお方でございます。    

「三代目」東核芒種大伝道師 加古藤市殿です。 
今の日本国を始め、全世界が生命を  蔑(ないがしろ)  にする時代と成り、 平成元年二月二十四日、昭和天皇の 大 喪(たいそう) の礼を期に、加古藤市殿に改めて、 人祖  「初代」 伊 邪 那 岐 尊  ・  伊 邪 那 身 命  より、
大 正 腑(だいしょうぶ) ・ 生 産(しょうぶ)の神(伊勢生成の神)を伝えられて、 生命界地球を救う為に、三代目 東 核 芒 種 大 伝 道 師(とうかくぼうしゅだいでんどうし)として、 神祗(かみじ)の神の命を明らかにお伝いに成られておられます。




豊かに受ける界の一人     水 野 延 子


RIMG3964.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

三輪の地での学びの会 平成28年11月12日(土) 

Posted on  2016/09/28 Wed. 20:19   
日時  平成28年11月12日(土) 9時30分~16時頃

場所 大神神社 (おおみわじんじゃ) 奈良県桜井市三輪

集合 9時30分に   二の鳥居(←クリック)

交通アクセス(←クリック)

参加費  5000円 *当日にお持ちください。(2回目以降の参加者様は、1000円  5名の中にカウントしません。)

定員 5名まで(1名でも催行します)


講師  トランブレーみゆき (Tremblay Miyuki)   


◎参拝セミナー内容
大神神社を詣でながら、セミナーを行います。
真の歴史 ・ 参拝の仕方 ・  神々から伝えられている事や学ばせていただいたこと ・ 人としての在り方 ・ この地の神様や龍神様や地域の方々が関係し合い、現実世界で今起こっている事など、その場に御案内しながらお伝えしたいと思っています。
3月に事が起こり (事は数十年前から起こっているのですが、私が知らされたのがこの時) 数カ月に渡り何度もこの地に足を運ぶことになり、調査・奈良県の神職の方々や地域住民との話し合いに入らせていただき全力を尽くしたのですが、力不足でいまだ解決せずで、・・・そして昨日再度、神様からメッセージをいただきましたことから、この地で学びの会をさせていただくことを決めました。たくさんの方のお力が必要なのですが、たくさんの方々が関係していて事情が複雑で、ブログに載せるとご迷惑をおかけする可能性があるので、御縁ある方々に直接お伝えしたいと思います。

※ランチは美味しい三輪そうめん・にゅうめんのお店に行きましょう♪

※この日は、三輪山登山はいたしませんが、あちこち歩くので、歩きやすい服装と靴でお願いします。

※集合時刻に間に合わない方は遅れてのご参加可能。早いお帰りのご参加も可能です。

※雨天の場合は、傘をご用意ください。





お申し込み
powerful_tremblay☆yahoo.co.jp  トランブレーみゆき (☆を@に変えてください)


RIMG6504.jpg

Check

カテゴリ: セミナー

[edit]

TB: --    CM: --

 | 

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん