マイル換算率

むすひ

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

三津の神理氣 

Posted on  2016/08/03 Wed. 11:18   
唯一神明の神(天之御中主)(宇宙創造主)は、此の広大無辺の大宇宙に、三津の基督神理氣を中心に、宇宙神氣(宇宙エネルギー)を御創造になり、其の津(界)の徴象として、日輪太陽を顕現になりました。

天に日輪太陽を布施になり、八千度とも九千度にも達する猛灼酷高熱を御発送になり、総てを焼き尽くし置かれ、その猛灼酷高熱の中に、霊命生命の起源となる丹をお創造になり、その丹に生氣(しょうき)を生み組み込ませるために、日輪太陽の黄金のオーラの真下に続く、宇宙迂迦の中心迂迦御魂を、霊冷寒乾帯魂とされ置かれたのです。

そして日輪太陽と宇宙迂迦御魂との間、熱寒の較差を生じさせになり、その較差を生(宇宙エネルギー)と生み出され、霊命生命の源である元素丹を、宇宙迂迦御魂に向かわせお放ちになり、熱寒の較差の中を進み行く丹に、熱寒の較差宇宙エネルギーが染み渡り丹生魂となり、天津彦根宇宙迂迦御魂は丹生魂の集まり処で、宇宙迂迦の秘処貴理(ひめどころきくり)(=菊理)の世界と定め置きになられたのです。

そして日輪太陽よりの王子丹生魂と、迂迦御魂丹生津の秘湍津天女(ひめたぎつてんにょ)との、熱寒の較差を超起(きようき)させる。玲瓏として麗しく気色よく、誘い馴染み慈しみ尽くし負う。盡(つ)きることを知らない黄金の天津契を賜りて、露(あらわ)れ孵(う)まれた迂迦の露児(あらわれご)、丹生遺伝子青赤零迦児を産み分けになる。丹生津秘界貴理の世界は、大慈大悲の大霊冷寒乾帯魂で、青と赤・雌と雄の運命(さだめ)、立命結華花潔斎(りつめいけっかけっさい)をする岐路で、伊勢生成(いせいいなり)の理(ことわり)神祇の世界です。

青赤零迦児が満遍なく宝珠される宇宙迂迦は、紫雲にたなびく大霊命界で、弥勒浄迂の青赤紫の豊受の天界です。

此の浄迂の紫界に宝珠された、丹生津遺伝子青と赤の霊迦児の総てを生命と生み孵(かえ)る事ができる。現象生命界(邊津=へつ)地球界は、玲瓏とした冷気オゾン層で包み被護になり、幾重にも大気を以って取り巻き包み、大量の水液を蓄え置かれ、日輪太陽から放出される、あの猛灼酷高熱の火焔を黄金の恵みの光と変え置かれて、此の邊津産土の地球に届けられ、再び熱と戻され其の熱を活動(はたら)せに成り、大気の力を活性させられ其の活力を以って、水分(みくばり)撤水留溜帯の活動の神氣を以って天上界に昇らせられ雨雪と降らせられ、霊命の宿り地現象生命界地球に相応しい、大気と大地に水氣を溜溜(龍龍)含ませになりて、此に初めて生命の源である霊命丹生遺伝子青赤零迦児を、次々と御降誕遊ばせに成り、結花受胎の潔斎をなさる、伊勢生成の神氣理を以って、類も豊かに水の中までも、動植物一態の元理に基づき、一蓮共有共存の、大生命帯食物連鎖の大自然を御創造になり。生成発展の弥栄をお導きになられたのです。

続いて最後に、総ての物事に総ての生氣物動植物に、総てを通じ合わせる事が出来適う「愛と自由と知瑠恵」を、その霊体の中に持ち備えさせた、人間赤零迦児を御創造になり、特に神の子として自覚に目覚め、愛と自由と知瑠恵に従い、三津の基督神理氣の表裏、六津の基督神理氣の恵を豊かにお受をし、此の邊津地球エデンの園の、永遠の弥栄極楽浄土としなければ成らぬのです。
RIMG4855.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

最近は・・・ 

Posted on  2016/08/05 Fri. 13:19   
猫の赤ちゃんが産まれた~\(^o^)/この春に我が家に家族として仲間入りしたニャンコ。 ある日、娘が数百メートル離れたところにいる野良猫発見。餌を家まで取りに帰っきて、家まで誘導。 あまりに痩せこけたガリガリの猫を見た瞬間、我が家の家族に加わってました。 最初は、毎日下痢状態元気もなかった猫ちゃんは、日に日に元気になり、体も少しづつお肉がついてきて、ふっくらとしてきました。でも、あれ???なんかお腹、やけに大きくなってない?これ、もしかして?日毎に大きくなるお腹、あれよあれよという間に、出産しお母さんに(#^.^#) 4匹も生まれたの。まだ3日目で目も開けてないけど、かわいい~(^^♪
全部は飼えないので、2カ月くらいしたら養子にと思っていますが、離れる時は寂しいだろうな~

 岡崎市のイベントのお仕事が雪崩こんできますので、最近もいろいろなお仕事やっています。
え~とですね。この前は、岡崎市100周年記念のイベントがあったのですが、私の担当は 『恐竜工場』 。
日本のミュージアムとかいろいろな施設に恐竜が展示してありますが、その恐竜ロボットの中身がどのようにできているのかを説明する係。 恐竜ロボットは、空気の力を使ったエアーシリンダーで動かしているのですが、エアコンプレッサーが圧縮した空気をエアホースでロボットへ送り込みます。空気はエアホースを通して体中のエアシリンダーへ送られ、エアシリンダーを伸び縮みさせることで体の関節を動かすことができます・・・こ~んな説明を来場した親子にお話ししながらガイド。
あとは、音響のお手伝いとか、竹馬世界ギネス審査員の依頼とか、明日は岡崎市の花火大会なので、警察官たちと警備員をやることになっているみたいで(#^.^#)ま~いろんなお仕事が舞い込むので、いろいろ勉強になります。 次は何? って感じですよね(笑)なんでも屋さんみたいですね。

あっ Facebookを今日登録しましたが、やり方がまだよくわからずオロオロの状態。そのうち慣れるかな?

いろいろなミーティングをあちこちでやっています。滋賀県の仲間といろいろなツアーも企画中。お茶会は、茨城・京都・静岡はほぼ決定しています。
ホームページも準備中。

あっ そういえば、今年の元旦。ハリウッドで働いていた脚本家さんたちが突然家にいらしたのですが、日本、哲学とか神道や神仏の話が大好きで、この世のことを真剣に考えている方たちです。元旦から超盛り上がりで4時間程お話ししたのですが、なにやら?日本の和の精神とか神道について、人としての在り方についてなどを伝える教育ドキュメンタリを創りませんかというオファーをいただいたのです。彼は、全米で放映された教育ドキュメンタリーがアカデミー賞にノミネートされたほどの方なのですが・・・今地球がこのような状態なので、世界的にもやはりいろいろな形での立て直しが求められているのでしょうね。

RIMG6667.jpg


Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

茶話会 (茨城県) 平成28年8月21日(日)  

Posted on  2016/08/07 Sun. 23:16   
日時 平成28年8月21日(日) 13:00~17:00 (受付 12:45~)

会場  茨城県水戸市 (詳細はお申込者に直接お伝えします)

参加費  5000円 (懇親会込み)

講師  トランブレーみゆき (Tremblay Miyuki)

『動植物一体の元理、共存共栄の天の理に目覚め、人間が知瑠(しる)ことは永遠に恵みとして照り輝くこと以外は、知ってもこの世に出してはならないのですが、この「知瑠恵」の一番大切な天の恵であります「瑠」を抜き捨てた知恵を凝らして、武器を造り戦争して人が人を殺し合う人間の浅ましさをなくさない限り、そして我欲・憎しみ・妬み・恨み・・・・などの負の感情・他を愛せない大切にできないという人間が増え続けるのならば、やがてこの生命界を破壊し尽くしてしまう日が来ることでしょう。

この動植物一体の大自然が食べ物連鎖の仕組みであり、悠久不変の弥栄への調和が「知瑠恵」の連鎖であり、神が永遠の弥栄の倫理(みち)を人間に託し約束されたのでした。

私たち人間がこれに徹しきる時、この生命界地球にどれだけの生成の身が満ち溢れようとも、困る事のないだけの恵と宝を集められているのがこの地球です。
この事を確と胸におき、大自然の中の一個人であることを深く理解してお互い助け合う時、神の倫理に適う政(まつりごと)を奉ることが出来ます。そのためには、権力を作らず、武力の行使を認めず、人権民権を大きく和して天が下を一軒の家と為す八紘一宇の(はっこういちう)の御神聖を貫き通す事が大切です。

神仕組み・歪められた歴史・この世の真実、今までの経験から得た学びや感じている事などもお話しし、皆で弥勒の世創りについて考えたいと思います。茶話会では、私が一方的にお話しするのではなく、皆様の質問・意見などを交えながら参加者様と共に会を進め、集った人全てがお互いに学び合い、楽しく有意義な会としたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。


お申し込みは、水戸ちゃんまでお願いします。

mitochan0821@yahoo.co.jp

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~* ~~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~* ~ * ~ * ~* ~ ~* ~
トランブレーみゆき講師の出張による茶話会も承っております。

日本各地からの主催依頼ありがとうございます! 主催される方のお仲間だけでお部屋がいっぱいになる場合はブログでのお知らせをしていませんが、あちこち行かせていただく機会が多くなっています。
これからも 茶話会を日本の各地で開催出来たらと思っています。

《主催にあたって》

その際の『不可条件』

・主旨を御理解頂けない環境であったり、あまりにも波動の悪い環境
・時間的・距離的・金銭的に難しい場合
・政治団体・右 左翼団体・暴力団関係者等の企画
・天候不順等で交通機関が動かない場合

☆主催者様からは参加費はいただきません。そして、主催者様とは茶話会の当日の午前中または次の日か前日、開催地近辺の神社などを一緒に参拝できればと思っています。(主催者様の御都合がつき希望がある場合は)

☆遠くの地の場合、交通費などを考慮した上で参加費設定をお願いしたいと思っています。

これらを考慮いただきました上で、茶話会主催をして下さるという方は、お手数ですが以下までメールをいただけたらと思います。

powerful_tremblay☆yahoo.co.jp  トランブレーみゆき

(☆を@に変えてください)

茶話会のお申し込み 及び 出張茶話会のお問い合わせのお返事は、都合により、5日前後のお返事となりますことをご了承ください。

出会った人たち皆がお互い学び合い、光を引き出し合い、楽しい場となればと思っています。
御縁ある皆様にお会いできますことを心から楽しみにしております。どうぞよろしくお願い致します。


RIMG4831.jpg
Check

カテゴリ: 茶話会

[edit]

TB: --    CM: --

平成28年8月28日  滋賀県 人祖の郷ツアー 

Posted on  2016/08/08 Mon. 09:28   
初代 伊邪那岐尊さま・伊邪那身命さまの墓処をお守りしてくださってるお友達(武田ご夫妻)が滋賀県彦根市にいます。
御神木やお社や階段や参道などを整えるためには相当な時間と労力を必要とします。整った場所に行って祈るのは簡単なことですが、裏での作業がどれほど大変なことか・・・彼らは普段のお仕事に加え、時間を捻出して、作業したりツアーを企画したりしてくださっています。 日ノ本の歴史を消す事なく真の歴史を人類に伝え遺すために、平和な地球・光溢れる世にするために日々活動を続けてくださってます。本当に感謝です。

8月28日(日)にもツアーが開催されます。
真の歴史を知り、神々の御意志を感じ、御縁あり集った皆さまと楽しみながら学び合うツアーです。興味のある方是非ご参加ください。

トランブレーみゆきも参加しま~す。御縁ある皆さまにお会いできますこと楽しみにしています(#^.^#)

詳細は以下をご覧ください

大杉神社 ツアー

RIMG6663.jpg
熊田画伯が彫られた昭和天皇像です
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

日神  ひかみ  (ホームぺージ)  

Posted on  2016/08/08 Mon. 11:31   
ここ半年程、日本武尊様はじめ、たくさんの神々から伝えられるものがありまして、ホームぺージを作らなければならいない・・・という状態になっていました。 しかし、私はパソコンが大の苦手。ホームぺージなんてどうやって作るんだ???(-_-;)って思っていました。すると、ある日ある方からメールが・・・

『ホームぺージが必要でしたら、私がお手伝いできますので仰ってください』 と。
『えっ!?ホームぺージを作りたい!など何も伝えていないのに、このように仰ってくださる方が突然現れたのです。神のお導きとしか思えませんでした。
何もわからない私は、おんぶにだっこ手取り足取りの状態で、大きく助けられて、ホームぺージ完成\(^o^)/
このお方の力 無くしてホームぺージ完成しませんでした。 本当に感謝です。

そろそろ公開しようかなって思い、今日メールしたのです。
『公開するにはどうしたらいいのかしら?』
基本的なことが全然わかってない私、こんなアホな質問を(#^.^#)
すると・・・
『既に公開されてます』
『えっ!? そうなの???公開されちゃってたのね?(@_@)知らなかった~~~(笑)いつの間に~~~~』 ってこんな感じでした。

公開されてることを本人が知らなかったとは(-_-;)

ってことで、ちょっと真の日ノ本の歴史に触れるホームぺージを作ってみましたので、良かったらご覧下さい。

日神 ひかみ




熊田画伯が彫刻された昭和天皇像です
RIMG6663_2016080811252485c.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

加古藤市氏との学びの会(愛知県)  平成28年9月25日 

Posted on  2016/08/12 Fri. 10:15   
「三代目」東核芒種大伝道師 加古藤市氏に、会いに行きませんか。 


詳細は以下をご覧下さい
大杉神社 ホームぺージ←クリック


日時 平成28年9月25日(日曜日)
 集合場所  ①JR米原駅 東口 9時30分  定員6名
         ②JR共和駅    10時30分  定員4名 (※トランブレーみゆきがお迎えします) 


 代金 ¥10,000 
             交通費・昼食費・本資料(\2,000.分)

 元熱田といわれる「氷上姉子神社に「加古先生」と参拝
 豊受庵で加古先生を囲み昼食
 16時まで、加古先生のお話を聞いたり致します。

※加古先生は、脳梗塞の後遺症と87才の高齢のためゆっくりとした雰囲気でさせていただきます。

※申込み詳細は、こちらのページをご覧下さい。

お問い合せ先は、大杉神社代表世話人武田まで
  携帯電話  090-3267-7795 朝8時から 夕方6時まで
  携帯のメール kitora7636@docomo.ne.jp



加古先生は、1929年2月生まれで、今年で87才になられました。


三代目東核芒種大伝道師 とは  加古藤市 

 人類が誕生して以来、「天照皇大御神」さまより、生命誕生の神仕組みを明らかにされたお方は三名お出でになります。
宇宙産十三示元津の壮大な施津を繙く御使命であり「東核芒種大伝導師」と申し上げ、 大自然を御想像になり、生命を生産育ててゆく大神理氣を、 人類にお伝えしていかれ、 絶える事のない東核芒種を生命界の中心に置いて、 生命の弥栄のためにお活動氣になる御使命で御座います。その初代のお方は、人間として最初にご誕生になられた人類の大祖人 「初代」伊邪那岐尊(人間の生命継承権憲邪)で御座います。

二代目のお方は、今から4200年くらい前に丹波の貴天原真名井原丹庭において「天照皇大御神」さまの元姿をあきらかにされましたアマテルカミ尊(天照天皇)で御座います。

 そして三代目が、準貴天原にて「弥勒再下生の神聖画」をお受けになりました「加古藤市氏」で御座います。

元熱田神宮を加古先生と参拝後・・・豊受庵(加古先生宅)にて昼食をして、午後から、加古先生のお話をお聞きしたりする予定です。加古先生は、今年2月で87才になられ、脳梗塞の後遺症少しありお話を聞ける貴重な機会です。.



 


加古藤市氏の教え



「一代目」東核芒種大伝道師 
初 代(しょだい) ・ 伊邪那岐尊(いざなぎのみこと)さまです。
                        
現在の京都府宮津市大垣天橋立北浜の真名井神社(まないじんじゃ)の奥宮に、 人間として始めて御降臨(ごこうりん)・御降誕(ごこうたん)された人祖「初代」伊邪那岐尊さまでございます。


「二代目」東核芒種大伝道師 
伊邪那岐家世襲最期(いざなぎけ せしゅうさいご) の 当主 アマテルカミ尊さまです 。今から約四千二百年前、伊邪那岐家世襲最期の 当主アマテルカミ尊さまは、 その当時、争い戦いの危機に見舞われていました。 現在の京都府宮津市大垣天橋立北浜の真名井神社(まないじんじゃ)の 鶺鴒石(せきれいいし)の上に立たれた、 人祖  「初代」  伊邪那身命(いざなみのみこと)さまが、 唯(ただ)一度だけ神が神の 宗 像(もとすがた) 「生命の神・伊 勢 生成(いせいいなり)の神」を明らかにされました。 アマテルカミ尊は、直ちに 人 類   発 祥    身生れの聖地、
 まないはらたにわ 丹 波 国(たんばのくに)の 真名井原丹庭(まないはらたにわ)<現在の京都府宮津大垣天橋立北浜の真名井神社)>現在の元伊勢の奥宮に、與謝宮を御造営に成り、
「天 照  皇 大 御  神(あまてらすすめらおおみかみ)」 とお呼びになられお祀りされ、 謹(つつし) み  敬(うやま) い  崇 (あが)めらめられました。 その後、地球の東西左右基(とうざいさうき) の 基分(きわけ)の神筋(かみじ)<経度>、
北極から加賀の白山安久寿(はくさんあくど)の森を通り、 岐阜県羽島市から南極に到る神筋と、一年に一度の芒種の 日に太陽が通る神筋(緯度)が十字に交わる地点(神祗の地)、 現在の三重県伊勢市の神 路 山(かみじやま)の頂にお移り願い、御降臨を賜りて、 その神路山の麓の神霊地、五十鈴川の辺に 與 謝 宮(よさのみや) <伊勢神宮> を 御造営になられたお方でございます。    

「三代目」東核芒種大伝道師 加古藤市殿です。 
今の日本国を始め、全世界が生命を  蔑(ないがしろ)  にする時代と成り、 平成元年二月二十四日、昭和天皇の 大 喪(たいそう) の礼を期に、加古藤市殿に改めて、 人祖  「初代」 伊 邪 那 岐 尊  ・  伊 邪 那 身 命  より、
大 正 腑(だいしょうぶ) ・ 生 産(しょうぶ)の神(伊勢生成の神)を伝えられて、 生命界地球を救う為に、三代目 東 核 芒 種 大 伝 道 師(とうかくぼうしゅだいでんどうし)として、 神祗(かみじ)の神の命を明らかにお伝いに成られておられます。




豊かに受ける界の一人     水 野 延 子


RIMG6665.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

茶話会 (京都) 平成28年9月17日(土) 

Posted on  2016/08/12 Fri. 10:16   
日時 平成28年9月17日(土) 13:30~16:30 (受付 13:15~)

会場  京都ペレット町家ヒノコ 2階 (←クリック) 住所  京都市中京区寺町通二条下ル榎木町98-7


参加費  3000円

定員 10名

講師  トランブレーみゆき (Tremblay Miyuki)

『自然は神なり 
本来、人は自然と共に 神と共に生きるもの
なれど人は我欲にまみれ感謝忘れ調和を乱し災害まで引き起こす
地球を汚し調和乱した罪 天への無礼 全て出した者へと跳ね返るのが宇宙法則なり
己の不調和そのまま周りに影響し 地球 宇宙の循環をも狂わす
地球改革の最も大きなる因は人間の心にあり
他の人間より勝りたし 優れたし 富 地位 名誉を手に入れたしという我欲
人間の我で地球破壊し宇宙の循環乱し 悲しき現実生み出す
人よいい加減目を覚ませ
全ては一つの法則にあり
全ては循環なる
そを気づかば 自ずと感謝の心も湧き上がる
気づきし者よ 心ある者よ
地球再生あきらめることなかれ』

茶話会では、真の歴史・神仕組み・弥勒の世創り・神々から教えていただいたことなどについてお話ししたいと思います。私が一方的にお話しするのではなく、皆様の質問・意見などを交えながら参加者様と共に会を進め、集った人全てがお互いに学び合い、楽しく有意義な会としたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。


お申し込みは、トランブレーみゆきまでお願いします。

powerful_tremblay☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~* ~~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~* ~ * ~ * ~* ~ ~* ~
トランブレーみゆき講師の出張による茶話会も承っております。

日本各地からの主催依頼ありがとうございます! 主催される方のお仲間だけでお部屋がいっぱいになる場合はブログでのお知らせをしていませんが、あちこち行かせていただく機会が多くなっています。
これからも 茶話会を日本の各地で開催出来たらと思っています。

《主催にあたって》

その際の『不可条件』

・主旨を御理解頂けない環境であったり、あまりにも波動の悪い環境
・時間的・距離的・金銭的に難しい場合
・政治団体・右 左翼団体・暴力団関係者等の企画
・天候不順等で交通機関が動かない場合

☆主催者様からは参加費はいただきません。そして、主催者様とは茶話会の当日の午前中または次の日か前日、開催地近辺の神社などを一緒に参拝できればと思っています。(主催者様の御都合がつき希望がある場合は)

☆遠くの地の場合、交通費などを考慮した上で参加費設定をお願いしたいと思っています。

これらを考慮いただきました上で、茶話会主催をして下さるという方は、お手数ですが以下までメールをいただけたらと思います。

powerful_tremblay☆yahoo.co.jp  トランブレーみゆき

(☆を@に変えてください)

茶話会のお申し込み 及び 出張茶話会のお問い合わせのお返事は、ご神事などの都合により、5日前後のお返事となりますことをご了承ください。

出会った人たち皆がお互い学び合い、光を引き出し合い、楽しい場となればと思っています。
御縁ある皆様にお会いできますことを心から楽しみにしております。どうぞよろしくお願い致します。

RIMG4078.jpg
Check

カテゴリ: 茶話会

[edit]

TB: --    CM: --

また新しいニャンコが来た~(^^) 

Posted on  2016/08/13 Sat. 13:46   
二日前のこと

嫁いだ娘から 『今日 猫の赤ちゃん届けるから、他の子たちに混ぜてね~(^^♪』 と連絡がありました。

『え???????』

帰宅すると・・・

『ホントだ~増えてる~~~~』

他の4匹より一回り大きい子だけど、まだかなりちっちゃい。

箱の中に入れられて公園に捨てられていたそうで、お友達がミルクをやりながら面倒をみていてくれたみたいなのですが、やはり親の愛の中で育つのが一番だ・・・ということで、うちのニャンコたちの仲間に加えて欲しいと言って連れてきたのです。

最初は、おっぱいを飲もうとしなかったのですが、お母さんのおっぱいの良さを知ったニャンコは、他のニャンコたちに混ざり、おっぱい おいしい おいしい って吸い付いてる(^^♪
血は繋がってないけど、いい親子になってていい感じ(^^)


かわいがってくれる人にあげれるといいな~(*^^*)

image (1)








Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

天の意のままに 

Posted on  2016/08/25 Thu. 12:12   
我無く 欲無く 己無く

天の御意志(みこころ)に 人の心通じゆき

ひとつに和し 命を観るとき

生きとし生けるもの全て はらからなるを識る

全てが我の力に非ずを識り

己無くし 神の御意志が自らの意志となる時

人はひとつの生命体のように全宇宙と溶け合い

神の御意志を映したこの世に変えることになろう

天の意のまま 時と空をなぞらえ

全てに心を尽くす

御魂の進化永遠なり

困難 挫折 試練 失敗 多々あろうが

弛まぬ努力と鍛錬必要

全てを学びと受け入れ

我欲も 力みも 驕りも 捨て去りし時

心自由 解き放たれ

魂は 光を放ち 共振始めん

人の魂 清き振動振るわさば

この世の全てを清め 全てを整え 癒しになるなり

神の創りし全ての命は

互いが互いを補い合いて 護り合う全てでひとつの大生命体 大循環体なり

全ては波動なる

神の波動をこの世に響かせよ



048_20160825120622bb4.jpg





Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

 | 

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん