マイル換算率

むすひ

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

お掃除のお仕事♪ 

Posted on  2016/03/02 Wed. 17:09   
庭のチューリップの芽も出始めほんわかやわらかな春を感じます(*^_^*)
皆様お元気ですか?
三河国神事、自分の中で一区切りついたので、昨年秋からやらせていただいていたお仕事も2月いっぱいで終了としました。実はお掃除のお仕事を毎日していました。三河国の浄化・氣を整えなけれなならないと感じた時、それを徹底的にやるにあたりどういう形がいいか考えていました。そこで思い浮かんだのが様々な現場に入り直接土地神様とも繋がり整えるということ。そこで、ネットでお掃除のお仕事を探し始めたわけ。すると、探し始めてすぐある方から電話が入ったのです。なんと、その電話は『お掃除をやる人が足りないから募集したいんだけど・・・お兄さんまだ臨時派遣業やってる?』という電話だったのです。(兄は以前臨時派遣業をやっていたので)『お~~~グッドタイミング! それ、私が立候補していい?』となり、その場で決定となったのです(*^^)vオウナーさんは、私の取り組んでいる活動を全部理解しいつも大きく支えて下さるお友達なのです。私はいつも支えられて助けられてばかりなのです。彼女は私の活動に合わせて雇っていただけるというありがたいお言葉を下さいました。ということで、私はお掃除のおばさん(*^_^*)ということで、徹底的に三河国整える神事に取り組むことになったのです。神様は全てみていらっしゃるのですね。神事がしやすいようにとの配慮の元、神事に理解あり意識高きオウナーさんを通してちゃ~んとお仕事を提供してくださるのですから。

お掃除のお仕事は5か月続き毎日痛みとの闘いではあったのですが、非常に多くを学ばせていただきました。それぞれの土地には様々な歴史が刻まれておりその時代時代の人間の思いや感情や念なども渦巻いています。この宇宙には時間軸などなく、過去も現在も未来も同時にありますから、浄化するという意識でその土地に溶け込めば、当然ながらその歴史が全部私の体を通過します。生きている人も亡くなっている人の想いも痛みも境目などなく私の中に溶け込みます。古戦場であれば、戦いのあった時代の全てが自分にのしかかってきて、体が痛くて痛くて・・・この時は、特に腰にズッシリきたのです。介護施設や病院でも毎回様々な状態になるのですが、こんなこともありました。仕事中に急に足が痛くなったのですが、家にまで痛みを持ち帰ってしまいまして、夜中にズキズキあまりの痛みに寝れないほど。歩くこともできず、ピョンピョン跳びながら神棚の前に。そこで頭丁のチャクラから光を流し左足くるぶし下に流し大地に抜いたら、その瞬間スッキリ(*^_^*)その日は、左足くるぶし下が麻痺している方お二人に接触したからなのですが、その負の状態に他の負のエネルギーもいっぱいのっかったようで・・・。普段から人の痛みをもらわないように努力してはいるのですが、その時は、ついうっかりその方々の足に意識をもっていったため痛みが私の体の中になだれ込んだようで。彷徨う御魂さんたちが来る時も多々ありで、こういう時はやっぱり頭が痛いのですよね。毎日のように痛みが通過するので顔をしかめながら痛みに耐えながらのお仕事だったのですが、何日もその痛みを引きずることはないので大丈夫です(*^_^*)

人の放った想いや念は周りの全てに影響を与えます。どんなに遠くてもその波動は届くし、時代変わってもその地その地に残ります。だからこそ、私たちは常に良き波動を放たなければならないし、未来の人々が心地良く生きることができるようにと未来のことも考えて生きることが大切です。

たくさんの場所に行かせていただきました。法律事務所・銀行・不動産会社・介護施設・ケーキ屋・コンビニ・居酒屋・歯科医院・内科・産婦人科・皮膚科・耳鼻科などあらゆる医院・ギフトショップ・美容院・英語教室・花屋・アパート・マンション・カーディーラー・結婚式場・ジュエリー店・・・社長宅・医者宅などが多かったです。各場所で、土地神様と繋がらせていただき、お仏壇や神棚があるお部屋も入らせていただけるので、その地を護っている神仏や御先祖にはもちろんですが、そこに住んでいらっしゃる方々の幸せを願い祈りを捧げながら心をこめてお掃除をさせていただきました。そして、自分が今いる地から日本列島へ地球へと意識を広げて祈りました。

物理的にもきれいになりますが、同時にその地の波動も整えているので、お掃除終了後は氣の流れも整いスッキリです。時々、結界張りサービスもしたり、ワックス乾き待ちの時は小声で祝詞や真言なども唱えてファンの風に乗せて響かせていました(笑)波動調整士&お掃除のプロとして頑張った5か月でした。トイレでもキッチンでもお風呂でも床でもピカピカにしていくのですが、物理的にきれいになれば氣も整いますし、氣が整えばそこにいる人の精神にも影響を与えます。たかが掃除と思われるでしょうが、奥が深い。お掃除することで自己浄化もさせていただけます。トイレの便器やキッチンの流しや床の板や周りにある全てに共鳴しながらお掃除することで材料ひとつひとつに感謝も溢れます。お掃除のお仕事をさせていただいたお陰で、ぐ~んと見る視点も変わり、もっと広い視野で見ることができるようになりました。もちろん、お掃除も上手になりました(*^_^*)これも、オウナーさんはじめ、丁寧にお掃除を教えてくださった先輩方、導きのあったそれぞれの地の方々のお陰です。全てに感謝です。三河国の徹底的な浄化活動の締めくくりとなったのは、以前にも記しました第十八代徳川当主と仲間と共にの神事となりましたしたが、一区切りついたとは言え、三河に住んでいる者としてこれからも活動は続けていきたいと思っています。会社の上司の方々は今も毎日お掃除を続けています。決して手を抜くことなく、ひとつひとつ丁寧に、心をこめてお掃除をしている彼らを心から尊敬しています。彼らのような奇麗な心の方たちがお掃除をして下さることで、三河の浄化が為されています。私はたったの5カ月だったのですが、彼らは数年~20年このお仕事を続けているのですから本当に頭が下がります。そして、忘れてはならないのは、彼らのように別の分野でお仕事をしながら世を良くしている方々がこの地球にはたくさんいるということ。見えないところでたくさんの方がこの日本や地球を良くする動きをしてくださっていることでしょう。心から感謝です。

さて、次の流れが既に始まっています。英語の先生に戻って英語を教えるのもいいのですが、新しい分野のお仕事をやるのもいいものです。ひとつのお仕事を究めるのも大きな意味がありますが、全く違う分野のことに一から取り組むと、今まで見えなかったものが見えてくるし、視野も広がるし、いいこといっぱい。なんと言っても、未熟な自分が見えてくるから謙虚になれます。新しいことをやるのはドキドキですが、努力を重ねより自分を磨き上げるチャンスなので頑張ります。もちろん、英語講師もセッションもセミナー講師も神事もやりながらです(*^^)v人生、なんでもチャレンジですよね(*^_^*)

あっ そういえば・・・お掃除のお仕事は男性部門と女性部門のお仕事に分かれていたのですが、何故か?私は男性軍に配属。女性はライトクリーニングなのですが、男性軍は朝は早くて、夜は遅い、しかも体力要るし、仕事はガッツリきついお仕事なのです(-_-;)鍛えられ、逞しかったみゆきが、より逞しく男らしく?なりました(笑)

005_20160302165000939.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

 | 

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん