マイル換算率

むすひ

11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

波動を整える 

Posted on  2015/12/05 Sat. 18:07   
今一人ひとりが目を覚ます時なり
一人にては何も為せずと思うなかれ
一人の想いは二人 三人と 次々広がり いずれは世界中に広がり繋がりゆく
傲慢さ 心の弱さなどの負の波動には魔は忍び寄り 心の隙間にいつでも入り込み足許すくわれる
人の心は脆く弱きもの
魔のささやきは優しく甘く心地よい
己を見失うなかれ
今この世の波動の乱れ尋常になし
音(言霊)の乱れから悪波動の共鳴起こり 食乱れ 順序乱れ 家族 日本 地球の形態乱れる
食の乱れは心も性格も乱すなり
恐ろしき事件多し今の世を創り出すは 一人ひとりの波動の乱れなることを悟れよ
人よ
生きる者の発する念ほど恐ろしきものはなし
悪しき想いは言霊となりて 波動となりて 人を傷つけ狂わせ 時に自殺へも追い込む
直接手を加えることなくとも殺人と同様なり
常に己を律し 全てに感謝し 利他愛忘れず 神の意に乗り流れに沿って生きるべし
神はいつなんどきもどんな場所にても守りゆくが
波動乱れし場には神は宿れぬ
汚れし家には魔も入り込み魂も曇るもの
己と家族を守りたくば 足許なる家を整えよ
清々しき家を保ち 清き魂に磨き上げるべく努力精進為せよ

064_201511082043276f8.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

神の祈り 

Posted on  2015/12/08 Tue. 07:41   
神の祈りは波動であり音であり命なり
生とは現世での状態
命とは永遠に続く魂なり
命は与えられし瞬間から永遠に続き 生と死を繰り返し 
あの世でもこの世でもやるべき御役目定められし
あの世この世の違いあれど貫くはひとつなり
どの命も元ひとつ同じなれど 魂の曇りぬぐい去れぬ程汚れ
どんな光をもってしても清まることもなく 神の祈り御意思に沿わぬ者
神仕組みによりて その命消滅される
我欲なくなり己なくし宇宙と調和とれし時 
神の祈り御意(みこころ)は魂に映され己の意思となり
神の祈りの世界をこの世に顕現させ得る
今この時 日本も地球も様々な危機の中にある
打つ手なし 我一人では何もできぬと思うなかれ
真摯に向き合い行動し続けるなれば その波動は響き渡りて
遠く離れし地にも伝わり 少しずつ変化をもたらし 同じ志にて動き出す者増え行かん
波動は全ての元なり
この世で起こる出来事も心身の状態も全てひとりひとりが放つ波動が因であり この社会を作っている
罪人作るは人なり
今この世にある罪 この世の全ての者で作りし事に気付かれよ
一点の曇りなき者この世に存在せぬ
神より授けられし魂 自ら汚し曇らし貶めることなく 各々が波動整え
良き波動を放つことが肝心なり

あい 画像 022
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

今年一年ありがとうございました(^.^) 

Posted on  2015/12/31 Thu. 00:19   
皆様お久しぶりです。お元気でしょうか? 私は昨日が(30日)仕事納め、今日はおせち料理を作ります(*^_^*)
毎日が仕事を兼ねた神事で地球の浄化・己の浄化をひたすらやり続ける日々でした。そして、今年も神事でたくさんの県に行かせていただきましたが、最後は伊勢・志摩での祈りと氏神様への祈りで無事に終了。最近は寝る時間を確保するので精一杯、ブログもなかなか書けず、メール返信も遅くなりがち、たくさんの方々からの会いたいとの申し出もお断りすることになってしまったり、本当に申し訳ありませんでした。そして、長い間ブログを書くことができなかったためたくさんの方々から心配メールをいただきありがとうございました。

娘のあいちゃんへの温かいお見舞いメッセージもたくさんの方々からいただき心から感謝申し上げます。毎日38度の熱はいまだ続いており既に10ヶ月。高熱で体はかなり消耗しているとは思いますが御飯も食べれるし、たまに外出もできるし、笑えるし、喋れるし、今も生かされているので感謝です。この状態があと何カ月?何年?続くのか全く分かりませんが、命ある限り一緒に地球浄化頑張っていきたいと思います。

平成27年もあとわずか。。皆様にとって今年はどんな年でしたでしょうか? 個人的には、とてもいい流れで楽しく充実した素晴らしい年でしたが、地球という大きな視点に立って見ればやはり悲しき事の多い一年だったと言わざるを得ません。周りを見渡せば、闇に引っ張られ惑わされ落ちて行く人と光となりどんどん輝きを増す人が分かれて行くのがはっきりと見える年でもありました。己の放つ周波数により縁が結ばれたり切れたり、御縁というものは本当に不思議です。私もたくさんの御縁をいただいていますが、今年新たにいただいた御縁もたくさんありました。 この一年たくさんの愛と学びをいただき本当にありがとうございました。神々・御先祖・家族・友人・皆様の支えあって生かされていることに心から感謝しています。

一年が過ぎる。 「トシ」の語源は、「穀物を意味した語、トシの転義。穀物の実りは一年を周期としたこところから」(by 日本語源大辞典)実りを意味していて、「稔」=「トシ」「ミノル」とあててました。日本では普通、稲は一年に一度実るから、昔は稲の実りを意味していたようです。その「とし」が、一年の単位を表わす言葉へと変化していったようです。「歳神様」は稲の神様であり、実りをもたらす神様です。歳神様の力が宿る「お年玉」は実りの力、霊力を示す言葉です。東北では、お正月に作る丸餅のことは「年玉」と言われているそうです。「年玉」は歳神様にお供えするお餅で、そのお餅をいただくことで神様の恩頼(みたまのふゆ)をいだだき、無事に一年を過ごすことができるという信仰です。歳神様の代理となる方、つまりその家の長から「お年玉」をいただくという習慣。年神様からの霊力をいただくのが「お年玉」です。源辞典にも載っていますが、お年玉が金銭になったのは、最近のことのようです。年玉の本当の意味、今失われてしまってますよね。残念です。無事に一年を終えることができるというのは、この「トシ」を積み重ねるということ。「トシ」=「稔」=「神様の実りの霊力」=「年」。見えないエネルギーに護られ続けていることに本当に感謝しかありませんね。

皆様、今年一年大変お世話になりありがとうございました! 
一年の終わりの今日、見えないエネルギーに護られ続けたこの一年に心から感謝し、御縁ある皆様に感謝しながら一日を過ごしたいと思います。皆様も素敵な一日をお過ごしください。そして、明日元旦、皆様が素敵なお正月をお迎えすることを心からお祈りしています。

心からの愛と感謝をこめて

みゆき

flower.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

 | 

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん