マイル換算率

むすひ

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

親和力 

Posted on  2015/06/12 Fri. 22:56   
今ひとりひとりの心の真価問われんとす
人類は万事に愛 思いやりが足りぬ
思いやりに欠ける言霊をぶつけ合い傷つけ合い
地球の波動は乱れ続けるばかり
調和取れたる真に穏やかなる心の者は 常にあたたかな心にて人に接し
慈しみの心をもって 全てと和を結ぶもの
神とは親和力  愛なり
人は美しいものを見たり 聞いたり 感じたりする時感動する
そこに愛 すなわち神を見るから
神とは美そのもの
人の魂は美しいものに感応し生きるもの
神は目に見えぬが 清き心で己にも他の全てにも向き合うなれば
神と共にあること自然と感じられよう
神々は日本 地球を守り 神性甦らせんとするが
魂穢し神と共に歩まんとする者少なければ 立て替え立て直しは成功ならず
今 この時
日の本(ひのもと)の人々の行動に全てがかかりゆくなり
どんな者にも 神我(自分自身に宿る神性)あり
大和の魂 光輝けよ

009_20150612130646c99.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

 | 

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん