マイル換算率

むすひ

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

満ちは道なり 

Posted on  2015/06/05 Fri. 09:08   
人が魔と共鳴するはいとも易し
傲慢な心 不満な心 恨み嫉妬の心 我欲強き心の者には容易に魔が入りゆく
負の感情は共鳴しやすく増幅しやすく 次々と人を飲み込んでゆく
魔の心に傾いた状態は 己見失い 正しき判断 選択 決断できず
一切の執着から離れよ
物事の本質を見極めよ
ありのままに捉えよ
中道なるが無限の宇宙に通ず
今のこの世の不調を正すには 中道精神で生き 光の言霊発し共鳴させ 宇宙を光で満たすこと
宇宙に充満振動し続ける言霊玄子
言霊は生成化育の根本実体なり
人は完全調和という到達点を目指し光に満ちた人生を生きる努力をするもの
その心がけの中で 人はそれぞれの個性 徳 強さ 優しさなどを身につける
何事もたゆまず努力を重ねる根気こそが大切であり道となる
物事が盛んになるか滅びるかは それに関わる人による
満ちは道なり
光満ち光の道と為せ

709.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

 | 

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん