マイル換算率

むすひ

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

茶話会(愛知県)平成27年6月13日 

Posted on  2015/06/03 Wed. 13:10   
日時  平成27年6月13日(土) 13:00~17:00 (受付 12:30~)
 
会場  愛知県岡崎市(トランブレーみゆき宅)
※詳しくはお申込み時にお伝えします。

参加費  3000円

講師  トランブレーみゆき (Tremblay Miyuki)

定員  10名


『仁』 『儀』 『礼』 『智』 『信』
儒教の五常
五つの徳  
人の守るべき五つの道 
『仁』は『親しむこと』
人が慈愛をもって親しみ 一人が二人に 二人が三人に
『仁』は『したしむ・いつくしむ』とも読みます
愛であり 恵みであり 思いやりです
人間誰しも持っている素晴らしい資質
『一は二を生じ 二は三を生じ 三は萬物を生ず』という意味を持つ『仁』
一人の力ではどうにもならぬ事でも多くの力を合わせ輪が広がりゆけば
その力は大きな物と成り得る
縁ある者が集い 手を結び合い 世に仁を響かせ 光の大輪にできたら素敵ですよね(*^_^*)

茶話会では、 私が一方的にお話しするのではなく、皆様の質問・意見などを交えながら参加者様と共に会を進め、集った人全てがお互いに学び合い、楽しく有意義な会としたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。


お申し込みは、トランブレーみゆきまでお願いします。

powerful_tremblay☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~* ~~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~* ~ * ~ * ~* ~ ~* ~

これからも 茶話会を日本の各地で開催出来たらと思っています。

 トランブレーみゆき講師の出張による茶話会も承っております。

その際の『不可条件』

・主旨を御理解頂けない環境であったり、あまりにも波動の悪い環境
・時間的・距離的・金銭的に難しい場合
・政治団体・右 左翼団体・暴力団関係者等の企画
・天候不順等で交通機関が動かない場合

☆主催者様からは参加費はいただきません。そして、主催者様とは茶話会の当日の午前中または次の日か前日、開催地近辺の神社などを一緒に参拝できればと思っています。(主催者様の御都合がつき希望がある場合は)

☆遠くの地の場合、交通費などを考慮した上で参加費設定をお願いしたいと思っています。

これらを考慮いただきました上で、茶話会主催をして下さるという方は、お手数ですが以下までメールをいただけたらと思います。

powerful_tremblay☆yahoo.co.jp  トランブレーみゆき

(☆を@に変えてください)

茶話会のお申し込み 及び 出張茶話会のお問い合わせのお返事は、ご神事などの都合により、5日前後のお返事となりますことをご了承ください。

出会った人たち皆がお互い学び合い、光を引き出し合い、楽しい場となればと思っています。
御縁ある皆様にお会いできますことを心から楽しみにしております。どうぞよろしくお願い致します。


カナダ・ケベック州のリスさん   かわい~~ぃ(^.^)
134_201506031137268a2.jpg
Check

カテゴリ: 茶話会

[edit]

TB: --    CM: --

 | 

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん