マイル換算率

むすひ

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

自由な心 

Posted on  2015/04/28 Tue. 17:45   
執着 こだわり  迷い 嫉妬 疑い 我欲 心の曇りが人の心と体の自由を妨げん
心苦しく自由でなき時 神との交信できぬもの
子供のような汚れなき無邪気な心で神に委ねし生きる時 こだわり執着なくなり真の自由を得られよう
無私無欲の境地で努力惜しまず修行続けし魂の光は波動となりて地上を覆わん
不安や恐れの心は禁物なり
不安な心も波動となりて地上を覆わん
己に湧き起こりし暗き思いに打ち勝てよ
暗き思いに打ち勝つとは 排除することにあらず
悪の心を受け入れ意を読み取り光に転ずることなり
本来この世に善も悪もなし
そは相対尺度なる
闇の中の光 光の中の闇
同時に存在するとも言えるが何もないとも言えるもの
この世の現象事象の裏表 同時に感じ取り 表面だけ見て振り回されることなかれ
一切のこだわり執着なき真の自由な心こそ 神に通じて明るき光でこの世を浄化せん
神に向き合いて恥じることなきよう魂磨き 神の天意(あい)を顕す者となれ

019_20150428171422797.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

 | 

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん