マイル換算率

むすひ

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

昔の人達は全ての存在が『むすひ(霊産)』の力で産みだされると考えていました。「むすひ」で産み出された私たちがひとつに繋がり素晴らしい地球にしていくことができたらいいですね

 

己の心の在り方次第 

Posted on  2015/03/21 Sat. 08:27   
神とは宇宙意思なり
全ての人の魂の奥底に 神仏宿らん
この地球は物質世界に見えるが
真実は 想念の世界なり
故に ひとりひとりの心の状態が
そのまま形となりこの世に現れん
それぞれの内に眠りし光を目覚めさせ
良き想念響かせ この世を浄化せよ
この世を良くするも悪くするも己の心の在り方次第

203.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

茶話会(愛知) 平成27年4月5日(日) 

Posted on  2015/03/21 Sat. 21:02   
日時  平成27年4月5日(日) 13:00~17:00 (受付 12:30~)
 
会場  愛知県岡崎市(トランブレーみゆき宅)
※詳しくはお申込み時にお伝えします。

参加費  3000円

講師  トランブレーみゆき (Tremblay Miyuki)

定員  12名


3月21日の今日は空海の命日でした。

『自らの心に迷うが故に六道の波鼓動(なみこどう)し、心原(しんげん)をさとるが故に一大(いちだい)の水澄静(ちょうじょう)なり。澄静(ちょうじょう)の水、影、万像(まんぞう)を落とし、一心(いっしん)の仏、諸法(しょほう)を鑑知(かんち)す』(by 空海)
人は、自らの心に迷うが故に、あらゆる迷いの世界(六道)の波は、揺れ動き静まることはありません。心の本源をさとるならば、心の広大な水は澄んで静まります。澄み静まった水が森羅万象のすがたを映すように、仏(心の本源)は、あらゆる物の真のあり方をよく知っているのです。(現代語訳 村上保壽)

この世は全て我が心の現れ。我が心の動揺、迷いがこの世の迷いを作りだす。仏の清浄なる、全く揺らがない心を持てば、不安定な世でなくなる。世の迷いの原因は、自らの心に有り。意識ひとつで、苦しみは苦しみでなくなる。感覚作用が生みだす、いろいろな認識や感情などに、とらわれてはいけない・・・こだわりを捨なさい・・・苦しみが生まれるのは、心にこだわりがあるから・・・執着を捨てたら、真の自由が手に入る・・・痛みや苦しみから解放されスッキリ爽やか(*^_^*)世の立て直しをしたければ、まずは己を見つめよ!ですよね(*^_^*)

3月になって毎日いろいろなことが次々に湧いて来てとっても忙しいのですが、どれも楽しいことばかりでワクワクの忙しさだから何をやってても楽しい♪良き流れに導かれてるのがハッキリ見えるというのは嬉しいもの♪やっぱり、ワクワクの春だわ♪(*^_^*)

茶話会では、私が今までやらせていただいた神事・今現在取り組んでいる神事・私が今まで行かせていただいた聖地について・エネルギーや波動・愛・心・魂・言霊・神々や人々を通して学ばせていただいたこと・破壊や闇や光について・浄化の仕方・祈り方・不動の精神・空(くう)・五行思想・宮司様やお坊様たちと話している内容・人としての在り方・食・健康・・・などいろいろなテーマで話せる範囲でお話しをさせていただきたいと思っています。


参加した方々全てが学び合い楽しめる会としたいと思っているのでどうぞよろしくお願い致します。


お申し込みは、トランブレーみゆきまでお願いします。

powerful_tremblay☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~* ~~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~* ~ * ~ * ~* ~ ~* ~

これからも 茶話会を日本の各地で開催出来たらと思っています。

 トランブレーみゆき講師の出張による茶話会も承っております。

その際の『不可条件』

・主旨を御理解頂けない環境であったり、あまりにも波動の悪い環境
・時間的・距離的・金銭的に難しい場合
・政治団体・右 左翼団体・暴力団関係者等の企画
・天候不順等で交通機関が動かない場合

☆主催者様からは参加費はいただきません。そして、主催者様とは茶話会の当日の午前中または次の日か前日の一日かけて開催地近辺の神社などを一緒に参拝できればと思っています。(主催者様の御都合がつき希望がある場合は)

☆遠くの地の場合、交通費などを考慮した上で参加費設定をお願いしたいと思っています。

これらを考慮いただきました上で、茶話会主催をして下さるという方は、お手数ですが以下までメールをいただけたらと思います。

powerful_tremblay☆yahoo.co.jp  トランブレーみゆき

(☆を@に変えてください)

茶話会のお申し込み 及び 出張茶話会のお問い合わせのお返事は、ご神事などの都合により、5日前後のお返事となりますことをご了承ください。

出会った人たち皆がお互い学び合い、光を引き出し合い、楽しい場となればと思っています。
御縁ある皆様にお会いできますことを心から楽しみにしております。どうぞよろしくお願い致します。

018_201503212056426de.jpg
Check

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: --

 | 

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

むすひの本 完成    \(^o^)/

ブログ内検索フォーム

文字サイズ変更

PopUp Wikipedia Ⅱ

メールフォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

カウンター

pictlayer

うちのピーちゃん